All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

墓多し今日のこの頃

みなさんこんにちはb

明日でテスト終わるリクですb

(,,゚Д゚)∩ハイ!テストなのにメイポしていてもいいの?

いいんですよ

どうせ明日は得意なやつだし

しくじっても80は確定なのでメイポしちゃいますよww

ってかよくおれ「意外に頭いいんだ!!」みたいなこと言われますが

自分で言うのもアレですがいいと思いますb

頭良いってのは勉強のことですよ

なんかリア友は頭が良いのバカみたいな感じのこと言われます

まぁこのことに関して詳しく言えば長いんでここらへんでSTOP!

あとはあなた方の想像にお任せしますよw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さてさて今日は秋桜sが姫PTのプリ募集していたんで行きましたよb

実は姫は今日初めてなんですよねww

最初HP装備してなかったんでポータルから出た瞬間

姫と抱き合って逝きました!!!

次はHP装備で行ったらセ~~フ

ってかここ安置ないんだね・・・・

友チャできません・・・・・あいさつもできません

NEXON・・・安置設置希望です

でもまぁ経験値はうま~~でしたよ~~ww

まぁその後は勉強のため落ち

今日の経験値増加発表~~

56%→44%

最近レベ上がんない・・・・・

あれです墓職人とでも呼んでください

ではこんなんでノシ

b_03.gif


僕と一緒にオフサイドラインを超えないか?

さぁこれはどういう意味か

オフサイドライン=超えてはいけないとこ

つまり超えてはいけないとこへいってしますんですb

続きコメント返信&ネタ

【More】

             20060630043842.jpg


こ、これは!!!!

飛ばしたい、抜きたい心にブレーキをって・・・・w

ぉぃ!!なんかアレです・・・w

あず>あんなコメントなんだから説得力なしwww

   スンスンスーン(´Д`)


ヴァニ>ヴァニにはそんなことが・・・・・

    ヴァニの不幸度を1にしたらおれのなんて0.001だな

    リンク変更しとくわ~

銀杏s>なるほど!!アイテム移動には旧の薬武器屋以外の屋内

    っと・・・メモ!!

    情報提供あり!!!

雛咲葉s>バトンもらっちゃうのか!!!!

     積極的でいいねb
04:44  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~~

(*‘ω‘ *)ィャン(/ω\)ハズカシーィ
よく説得力ナイって言われますけど、( ゚Д゚)ナニカ?w
aspberry | 2006年06月30日(金) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/61-06508bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
