All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.02 (Sun)

無題

今日もタイトル考えるのめんどいんで無題でb

さて、今日はメイプルの話

今日朝サブでルディクエしようと思って船乗ったんですよ

そのときクレクレ君がいたので

「クレクレやめたほうがいいよ」と注意したところ

「うっせーボケお前何様のつもりだバーーカwww」

と言われました

何?おれ何か間違えたこと言った?

しかもそのあとルディに着いてもしばらくストカされて

悪口言われまくりました

一部「何も言い返さないの?wwww」

「ネットでだけしかあんなこと言えないんでしょ?」

「どうせニートのキモオタなんだろお前は?wwwwwwwww」

「良い子ぶってんじゃねーよ」

「バーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

幼稚すぎてあきれますね

しかもその後友呼んでさらにおれに悪口言ってきましたよ

ほんとに幼稚すぎるね

注意しただけでなんでこんなこと言われなくちゃいけないの?

間違ってること言ってるのは100%そっちでしょ?

ほんと気分悪くなりますよね

とりあえず「ニートのキモオタ」とかは撤回してもらいたいよね

おれ全くニートとかじゃないからね

こんな幼稚なやつがいるからメイポが廃れるんだよね

なんかまだ書きたいけど

それだとめちゃめちゃ長くなってしまうんで

ここらで止めますが、とりあえずマナー悪い人消えて欲しいね

で、あまりにもうざいんで落ちた

で、その後メインしました~~

今日は姫狩りましたよ

ってか姫うますぎ!!!!

102から104になりましたb

ぃゃ~~これやばいね

惜しむべきは安置がないところかな

友チャする余裕が全くないorz

あいさつさえできないんすよ

あいさつしたら逝くし・・・・

昨日買ったお守りがもう@21個とか・・・・

まぁ今日はこんなんでノシ

b_03.gif


あなたの優しさが世界を救うb

【More】

         コンビネーション!!!
20060702204608.jpg


完璧なるコンビプレですね

いたそう・・・・・・

アズ>ぜひ触らせてくださ・・・・

   鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
20:49  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くれくれ魔が幼稚ならそれ以下の幼稚になった不利をすれば無知な発言されないだろうW(((まてW
きら | 2006年07月02日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/64-cb5297c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
