All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

真面目に考えてみる

親にジーンズをまた切られてしまったリクです

ほんとやめて欲しいですね

まぁとりあえず本題へ

今日テスト全部返ってきました

今回の点数は448点ですね

まぁけっこう自分的には良い点数なんですけど

おれの志望校に入るにはこれが最低限度必要な点数らしぃんですよ

ちなみに番数は7番だったね

おれの目標では460点だったんだけどな・・・・・

おれなりに目標点達成するためにかなり努力したんだけどな

でもおれの努力ってリア友から言わせれば

あんま努力してなくね?とか言われますよ

おれの努力ってどのくらいの努力なんだろ?

努力しているのに結果が結びつかないなら

やっぱ努力が足りないのかな?

最近受験と言う荷物が重くのしかかってきますわ

この重い荷物を少しでも軽くするためにおれ何すればいんだろ?

まぁ解決策は勉強するしかないよね

少しでも勉強多くして点数上げないといけないね

まぁ前ブログにも書いたけど

仮引退とかはしないで

メイポとリア両立できるようにがんばります!!!

ではノシ

b_03.gif

あなたの何気ないクリックが私の心を癒します・・・・

そいやもうすぐ夏なんでBGM変えようかと思います

まぁ夏なんでこんなんどうすか?
夏っぽくていいすよねbb

感想よろしく

【More】

あれ?なんか微妙に違わない?

              20060703230600.jpg


なんで今頃マトリックスなの?

意味不なんですけどwww

ってな感じのツッコミはやめてねb
23:07  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちゎばかだから仮しないとだめだなW
あ そうそう きらりゅうさ
きゃらでりされますた
きら | 2006年07月03日(月) 23:28 | URL | コメント編集

期末などの点数合計が

500=無名な学校=低レベル

どま
通りすがりとでも | 2006年07月04日(火) 19:20 | URL | コメント編集

うん、高校受験がんばれー。
俺は高校受験してないのでよくわかりませんが、集中する時はクラッシックを聞いてました。
勉強しすぎて体壊さないようにねw
再度受験ガンバです(o ゝω・)b
雛咲葉 | 2006年07月04日(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/65-d3e5ee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
