All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.06 (Thu)

ふと思った

ちわ~~リクです

なんか今日ふと思った

こういう言葉あるじゃないですか

「形あるものはいずれ壊れる」こんなだったかは覚えてないけど

確かこんなんだったはずさ

形あるものは壊れる・・・・・・

それなら形がないものは壊れないのかな?

という疑問を考えた・・・・・

この質問の答えを色々考えたら答えが出た

形がないものは壊れないのかな?

この答えはおれからしたらNOですね

なぜなら・・・・

まず形がないものと言われて思いついたのが

気持ち・・・・・

気持ちには形とかないよね

その次に気持ちは壊れないのかなってことを考えた

この答えはNOですよね

例えば初恋・・・・・

おれの初恋は小3くらいだったのかな・・・・

でも今じゃ初めて好きになった人のどこを好きになったのか

覚えていない

初恋したときのあの気持ち・・・・・

言葉ではとても言い表せないな・・・・

そしてその相手と話すときは理由もなくドキドキしていた・・・・

なぜか緊張していた

今じゃその相手とは普通に話せるな

あの気持ちはどこへいったんだろ?

大きな気持ちだった・・・・

でもいつのまにかそれはどんどん小さくなって

いつのまにか消えてしまった・・・・・

メイプルもだな~

メイプル始めたころの気持ち、ゾンビデビューしたときの気持ち

初めて武器庫へ行ったときのあのドキドキ感

なんか今じゃあんまない気持ちだな

メイプルを始めたときに戻りたいな

正直メイプルを始めたときのほうが面白かったかもしれないな

最近は何か物足りないな

何かが足りない

でもいつまでもこんなこと言ってると今のメイプルが楽しくなくなる

ぃゃ、もうあんまり楽しくないかもしれない

でも楽しくないからってやらないのは

理由としてあまりにも薄い

だからやめない

「楽しくないなら楽しくしよう」

この気持ちでメイプルやっていこうと思います

こんな辛気臭い文最後まで読んでくれたあなたに感謝します

b_03.gif


恒例の1日1クリックをお願いします

【More】

今日は景色です

20060706201640.jpg

20:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれだ

でもやっぱ何か
もの足りなく感じるよね
(´~`)
千のつく人 | 2006年07月07日(金) 15:41 | URL | コメント編集

>PW抜き
微妙に詳しい俺から言わせてもらうと
メイプルストーリーってのは
自分の操作したデータを送ることで
攻撃したり移動したりなどなどでそれを毎回送ることになってる仕組みです
例は 交換窓とかーそういう系ですね
一時かなりはやったときも録をしたら抜かれるっていう
状況がありましたが GameGurd を導入して少しましになったと思ったんですが
最近はそのゲームガードでさえ回避してしまうツールが出現したらしいです。
いわゆる、チートも同じようなものです
最近、またチーターを見かけるようになってきました。
升復活=PW抜き危険度上昇 ってことなんで注意していきましょう


長文スマソ^;
fd | 2006年07月08日(土) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/67-42224c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
