All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

やほ~~!!

みなさんこんにちはb

リクです

ちょい更新さぼってましたね
まぁ先月がんばってたんでお許しを・・・・
更新してない間にいぱ~~いネタがたまってしまった!!!
なので今日の日記は恐らく長くなることでしょう

じゃ日記いってみよか~~

さてみなさんこの顔知ってます?
               Maple0074.jpg


この顔けっこうみんな持ってるんで共鳴することが可能ですb
いっぱい貼るのめんどいんで3枚貼りますわ

1枚目 可憐sと~~b    Maple0064.jpg



2枚目 もなと~~ww    Maple0065.jpg



3枚目るなsと~~b     Maple0075.jpg


いいねbそのほかにもいま~~すww
みなさんも買ってみればどうでしょうか~?
なんで火吹くんですか?
こんな質問には「知らないよwエヘww
という愛くるしい答えで許してねb

なんでそんなバカみたいな答えなんですか?
こんな質問には「知らないよwエヘww」
という愛くるしい答えで許してねb

この答えを見て「キモ!!」とか思った人へ
キモいって言うやつがキモいんだバカやろう!!!!

さて次の話題へ・・・・・

なんともながジャクムの兜貸してくれました!!!!

Maple0069.jpg


わ~~い早速装備~~と思った次の瞬間!!!

Maple0068.jpg


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

マジすか!!!
人気足りない・・・orz orz orz
みなさん上げ逃げ許すから上げて~~w

次~そろそろ嫌がってる人いますか?
長いから仕方がないb
許してねb

えと、、悲しいけどなんかおれの友の魔羅糟sが詐欺師だと・・・・

この拡声器多すぎる。。

真偽を確かめるべく思い切って叫んでみた

              Maple0067.jpg


結果・・・ほぼ黒です

みなさんは友の中に詐欺師がいたらどうします?
正直おれは消したいです
詐欺師の友って響きがなんか・・・・あれです
仮におれがpを売ってるとしましょう
そして「xリクxxって魔羅糟と友なんだってよ 詐欺だろw」
とか言われたら・・・・
言われる確立はおそらく高いでしょう
そしてそんな人を信用できるわけないです
逆の立場だったらおれだって信用しませんよ
↑の内緒にあるとおりPASS抜かれたと思いたいです
でも抜かれたのに何もアイテムとかは取られないっておかしいですよね
一応まだ友は残してあります
インしてみたら聞いてみたいと思います

さて暗い話題から明るい話題へ!!!

マジで久々にシセがインしたーーー!!!!
シセってだ~~れ~~?
シセってねサッカー選手だよ。代表選ばれる直前骨折しちゃったんだ
なわけあるか!!!!
シセはかな~り古い友人ですb
半年ぶりのインだそうで・・・・アフォ!!!w
久々に会ったシセ

             Maple0070.jpg


61のままかよ!!!毎日1時間狩ってれば3次いけてただろが!

じゃ次~(早
ビシャスしましたよb
早朝からやりました
普通は早朝起きてないんですけど「ドイツVSポルトガル」
見てたんで起きてましたw
ってか行くつもりはなかったんだけど
フリマでシセと話してたら誘われちゃって行きましたw
結果・・・・爆弾で2回とも逝きました
HPMP1直後に接触・・・orz
役立たずのダメプリでごめん;;
じゃビシャスをやった勇者達の紹介!!

             Maple0071.jpg


さて、、2回とも爆弾とかあふぉですね・・・・
成長しないと!!!!

やっと最後の話題!!!!

るなsが170歳に!!じゃすsが160歳に!!!

ってことで2人に挨拶しに行きました~~~

偶然を装ってたけど実は探してました・・・・・w

SS~~    
        Maple0066.jpg


        Maple0072.jpg


やっと終わった~~~www

ぃゃ~こんな長い日記初めてなんじゃないすか?

b_03.gif


1日1クリックをお願いしますb



【More】

なんじゃこの数学の問題は!!!!

1140717186096.jpg

14:54  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぜひまた狩り狩りしましょうw
よしゅーる | 2006年07月10日(月) 00:16 | URL | コメント編集

俺的持論やけど~、
基本的に、NexonID・PWがばれない限り
パス抜きは起こらんはずなのよね。
まず、メールしらないとキャラ消せないし、
エントリーIDのPW変更できちゃうしね。
んで、NexonID・PWは普通はメイポと関連性が
薄いので基本的にはぱくられない。
んで、抜かれるってのは以下が俺的には考えられるわけw

①ポイント追加とかで知ってると思うけど、
クッキー(ネットのデータ保存する物w)
にPWとか選択によって保存される場合があって、
メイポ等のオンラインゲームでのセキュリティの脆弱性(弱点w)を利用して
PCに介入してデータ盗み取る。
②身近な人が傍でプレイしてるのを盗み見る。またその情報を第3者に渡す。
③本人が直接他の人にいう、またほのめかす。
④NexonID・PWを忘れた時の対策として、生年月日・誕生日・秘密の質問よりPWの再発行を行ってるが、そこを利用する。
⑤スパイウェア・ウイルス

ちなみに、過去に④に関しては聞かれたことがあります。全部嘘いったけどw
星光輝 | 2006年07月10日(月) 06:55 | URL | コメント編集

あ この魔羅槽ってひと 目の前で詐欺してたよb
るなP狩ってるとき前にいて ガチャ11持ち逃げしてた
ソノ@3回叫ばれてたよ ソノ前にもみたし
詐欺師だよん


友を信じる気持ちもわからないでもないが
同類と思われないように気をつけてb

遅れたけど
お祝いありがとう
runa | 2006年07月11日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/68-84190d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
