All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.11 (Sat)

おれの家の近くのコンビニポーション売ってない・・・・orz

とりあえず題名はかる~~くスルーしてくださいb


ってかポーション飲んでみたいんだよねぇ~~~


今日拡声器で「ポーションまずい」や「ポーションうまい」という発言があったんで


ぜひ飲んでみたくなりましたb


この日記を読んでる人の中でポーション飲んだことがある人いたらコメントよろ!


さて、メイポの話~~


今日は77レベになりました!!


これでもめっちゃがんばっているのに


先週3次したはずのある廃人sはもう87だってさwww


あはははははは・・・・・・・・・1週間で17レベとか・・・・・・・


廃人だよね・・・・・


おれもメイポする時間欲しいですわぁ~~~


そしたらさっさと85にするんだけどなぁ~~


まぁリアルがいろいろと忙しくてインする時間は多くなりません!!!


とりあえず目標は来週でHSMAXかな?(83レベ


@6レベ・・・・・・おそらくってか確実に無理ですb


たとえ無理と分かっていてもやりますbがんばりますよb


ではではこんなかんじで~~~


続きはまたネタ画像ですよぉ~~


 


【More】

            タイトル「かなり違います!!」


20060312003226.jpg

00:32  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nto,

んと。ポーションは

リポビタンDみたいな

やつですよ

んでもね

くっそまずいよばか

なんで一口で吐きました。

うん
コンビニの前でね



んじゃのし(
ケント | 2006年03月12日(日) 00:43 | URL | コメント編集

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
フイタ

写真はイメージであり販売商品と一部異なr(ry
むー | 2006年03月12日(日) 01:04 | URL | コメント編集

ポーション・・・
誰に聞いてもまずいって
言われてますよ||・艸・]アチャー・・・

でもそこまでまずいって言われてると
のんでみたいよねぇ・・・

でゎδёё yoμ ∀g∂iη
千のつく人 | 2006年03月12日(日) 02:39 | URL | コメント編集

俺の家の近くのファミマとイレブン両方売ってなかったよ・・・
ポーション買うついでに塾行く予定だったのに塾だけになっちまったよ
Godzeusu | 2006年03月12日(日) 10:08 | URL | コメント編集

またきました・・・
自分もポーションと
ドクターペッパーっていう飲み物を探しに
コンビニへ行ったんですが・・・
俺のところも売ってない;;いつかポーションを飲んで
吹ける日が来るといいね(ぁ
でゎδёё yoμ ∀g∂iη
千のつく人 | 2006年03月12日(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/7-82873aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
