All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

無題

友「ぉ~~ぃ○○(おれの名前)」

おれ「ん~?なに~?」

友「What your name?」

おれ「先おれの名前言ってるじゃん!」

今日リアでこんなやり取りをしたリクです

ってかおれの友にはボケが多いです

ちなみにおれはツッコミですよb

さてメイプルの話~~

の、前に

業務連絡
BGMの変更 夏っぽくしました

リンク追加のお知らせ
記憶は音とともに。。 x華胤xさん

これからもよろしく

じゃメイプルの話~~

今日はワールドカップの決勝を見るために早起きをしたんで
ついでにメイポやりました

そのとき暇なんで姉御まわってると
なんと7chで沸いていた!!!

そのとき友の火力はインしていなかったので
まずはギルメンのアンsにヘルプを求めると
アンsも姉御中・・・・
しかもなぜかこの時間いたるところで姉御が沸いていたらしぃっす
で、結局通りすがりの方にヘルプ求めました。
そしてどんな方が来るのか待ってると、、
みぞっとさんきたーー!!!
ぃゃ~めちゃめちゃぐうぜんでしたよww

SS貼ります~~
        Maple0085.jpg


とっても分かりにくいですがみずっとsしっかりいますよb
さすがに強すぎっすよ
ヘルプのおかげで姉御は無事撃破~

で、ワールドカップ見てたんだけど
フランス負けちゃったね・・・・orz
ジダン!!!なんだあの退場は!!
現役最後の試合があんな終わり方でいいのか!!
引退撤回しなさい!!

でもジダンが今回のワールドカップのMVPでしたね
次回のワールドカップ楽しみですねb
次回のワールドカップは・・・おれ19歳か・・・・・

このあとトヨのとこ行ったら
☆いたーー!!!それと初めて会ったチルsともねw
遊んでたらオヤビンと接触してイった逝った
        Maple0083.jpg


orz ってか☆のやつ・・・・
記憶の住人でもう100突破しやがった!!
メインが119なのに!!!
まぁおれもまた~~りがんばりますわ
ってかこのときチルsのブログ教えてもらったんですけど
おかしぃ・・・・・・
          20060710221741.jpg


なぜかこんなんで見える・・・・・・
なんでだろ・・・・・
しかも開くまで30秒ほどかかるしめちゃめちゃ重い!!
誰か良い解決法あったら教えてくださいb

夜はジョーと駐車場で狩り!!!
まぁほんの数十分だったけどね
意地悪とかじゃないよ?
リアで用事があったから落ちたのさ
SS~     Maple0084.jpg

               
それと今日はリア友の誕生日だったのでうまい棒1本あげましたw
30本くらいプレゼントしろとかジョーに言われたけど
前友達5人で510本集めて食べたしねwww

ちなみに1日で食べきるの無理でした
2,3日で食べきったかな

もう1つ!!!!
ヴァニにプリって何レベくらいから
ジャクムコミュ入れるか聞いてみました
120レベくらいらしぃっすね
おれが120くらいになったらどなたかコミュ入れてくださ・・・・b

今日もなぜか長くなっちゃったねぇ~~

b_03.gif


恒例の1日1クリックを・・・・b

続きはネタ&コメント返信です

【More】

20060710222738.jpg



自分の胸に手を当てて・・・・

ってぉぃ!!どこに手当ててるんだよ!!!!

しかも微妙ににやけてるし・・・・・

コメント返信

よしゅーるs>ぜひまた一緒に狩りましょう!!
       それとビシャス一緒にやったるぅsとか弁天姫s
       炭火sとsbuwsに紹介しといてくださいw

☆>まぁ普通にやってたら抜かれないってことだな(ぇ

チルs>こちらこそまた遊んでください~~~b
    これからもよろ~

トヨ>リンク完了かb
   よくやったぞ!!!ミッションコンプリートだ!!!
22:32  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッションコンプリートって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンクありがとな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺も胸に手を当てて考えさせて~~~☆(ぁ
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
トヨ | 2006年07月11日(火) 02:16 | URL | コメント編集

エロス!!でもきっとエロス!!!もう完璧にエロス!おへそがキュ~トb
よしゅーる | 2006年07月11日(火) 02:42 | URL | コメント編集

こんちゃっすwブログ教えてもらって、さっそく覗きに来ました|ω・`)
先日ゎビシャスありがとでした(*´д`*)
また機会があれば一緒に狩りしましょうねw
またコッショリ覗きにきまっす( ´艸`)
オニーチャン、エッチー(*ノДノ)キャ!!
るぅ | 2006年07月11日(火) 09:59 | URL | コメント編集

 リクの友達なら多分本当は詐欺師じゃないだろうに
 一昔前のカピオンみたいに高レベキャラのPASSを抜いて詐欺する奴とかまだいるんじゃないか?
Godなんとか | 2006年07月11日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/70-2ee7843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
