All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.11 (Tue)

覚えたくて覚えてるんじゃないさ



さぁ今日の題名の意味にはとってもふか~~い意味があるのです

おれが昔思ってたこと・・・・・

「おれ絶対エロくならないよ」
と思ってましたb
しかし今では・・・・・・orz
ぅん。覚えたんじゃないよ
ってか覚醒したんだよ
中2の夏休みくらいは普通の一般人だったのに
何度も言うけど覚えようとして覚えてはいませんb

         覚醒したんです

と、まぁ前置きが長くなりましたね

本題へ

というか実は今日あったことじゃなくて
昨日あったことです
昨日あったことなんだから昨日の分で書けよと言わないでねb
「っていうか~~昨日ブログ更新したあとで
 あった出来事だし~~別にいいじゃん~~♪」

という生意気な言葉でお許しを・・・・・b

で、何があったかというと・・・・・・
ジョーがなんといきなり

ジャクムしない?

と言ってきました
ジョーのレベ(70・・・・いくつだっけかな?w)を考えて

1段階かと思ったんすよ~~
でも本当は・・・・・・腕!!!

マジか!!!!とツッコムましたけど

ジョーは本気のようでwww

ちなみに「本気」と書いて「マゾ」「マジ」と読みます

まぁどうなったか?

ちなみにPTは100台のプリ(おれ)
80台のDK デルタさん
70台のプリ&弓×2 ジョー ちゃーぼうs 
           ごめんもう1人の方の名前の読み方忘れました

ちなみにおれの苦手なこと教えましょうか?

人の顔と名前を覚えることです
初対面のときによっぽど印象がないと忘れてしまう確率大

さて、ここでどうなったかの結果発表!!!

まぁみなさん予想しているでしょうけど

         Maple0088.jpg


無残に散る・・・・・・

ここで一句  

「対ジャクム きれいに散った 今日のこの頃」

あれ?5・7・5じゃなくね?
細かいことを気にしていると死にますb
漢はおおざっぱなものなのですb

ちなみに「漢」と書いて「おとこ」と読んで欲しい

ってかSSには3名しか写ってないように見えますが

実はおれの後ろにはしっかりといらっしゃいますよb

おそらく「心の目」というので見れば見えてきます

ちなみにDKさんは経験値の問題にて落ちました

さてその後撮った5人の勇者達

Maple0091.jpg


ぅん。。いつかこの5人でクリアしてみたいと考えてます

いつかそんな日がきますように・・・・b

さて、ではノン

b_03.gif


あなたの清きクリックお願いしますb

続きはネタとコメント返信とある方への言葉です

【More】

世界一高いスリッパ!!!

20060711231720.jpg


ぶww

2億9848万580円ってwww

どんなスリッパだよ!!!

コメント返信

トヨ>誰の胸に手を当てて考えるんだよwww
   まぁ自分の胸にしとけb

よしゅーるs>ちょw「エロ」って単語使いすぎb
       あれにそんな反応するとはw
       よしゅーるsも相当あれですねww

るぅs>こちらこそまたよろしくですb
    女性にはあれな画像でしたねww

ゼウス>ひさしぶりb
    ゼウスの言うとおりおれもそう信じたいんだが・・・・
    PASS抜かれてもしPASSも変更とかされてたら
    もう帰ってこないよねorz

るなs>前るなsのブログに載ってた高レベの詐欺師って
    魔羅槽sだったのか・・・・・
    あの程度のお祝いでごめんねorz

このブログを見ていることを信じて書かせていただきます
前おれのブログ教えたから見てるよねb きっと・・・・
本物の魔羅槽sへ
友したのは駐車場だったよね・・・・・
あのときはおれの方がレベ高かったね
でも、おれがテスト期間に入ってあんまインできなかった
その間にだいぶレベの差ひらいちゃったね
でもさテストが終わってインしてみると
魔羅槽sの悪いことの拡声器いっぱい聞いたんだ
「横狩り」とか「詐欺師」とか・・・・
おれは本当か確かめるために会いにいったね
君は否定していた
そのときはそう信じてた
でも最近は違う・・・・・君はもう立派な詐欺師です
もしPASS抜かれたとか言っても
真実味は一切感じないよ
信じたい・・・・ほんと信じたいよ
でも君の評判がこのままどんどん悪くなっていったら・・・・
君だけが落ちるのならまだいい
だけど君と友してるおれは?
詐欺師と友してる人なんてあんま良いイメージもてないよ
ほんとにごめん
もし、君がほんとにPASS抜きされていても
おれは友消させてもらうよ
ほんとは君に真実を聞きたかった
だけど君はインしない
もしかしておれは友消されちゃったのかな?
色々考えてると辛くなるよ・・・・
でもここで言わせてください
友消します・・・・

スポンサーサイト
23:43  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
前ページにチルを載せてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
チルのブログ見れなかったんだ(●σ´Д)σNE★
それはねぇ・・・チルのブログが18禁だかr・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )
何でだろう~。。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン!!
もしよかったら、また見に来て見てぇ。。。
そのとき、まともに見れたら、報告( ゚д゚)ノ ョロ!!

友が詐欺師になったり・・・横さんになったり・・・
それゎ、とても辛いよね。。。
チルの友も一時危なかったことが・・・
悲しいよね。。。何とかして昔の友に戻って欲しいよね・・・
いつか・・・また、昔の友に戻ってくれる日を願って・・・
ちる。 | 2006年07月12日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/71-81e50fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
