All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

ヘローミスターブラウン!!(ブラウンって誰

みなさんこんにちはリクです

さて、まずは業務連絡です

プラグインの変更
反射神経テストなくしました
新しく星の見える言葉を追加しました
これはランダムに名言が表示されますのでこまめに見てみては?

oまろろんo ハーミィー ろろんこ ブログ ハーミィ様

永久半人前 oOチルルOo

業務連絡終了

さてなんか夜からバトンまわってきたんで
ぱぱっと消化したいと思います

★「直感バトン」 ★

「恋」…まだよくわかんない

「愛」 …まだよく分からない

「人間」… 自分で自分の首をしめている・・・・・

「親友」… 友達以上の存在の人

「友達」… 一緒にいて楽しい人

「家族」…これは別にひらめかん

「父親」… 父は良い性格してます
     勉強のこととかなんも言わんb

「母親」…マジうざい。。消えて欲しい

「兄弟・姉妹」…姉・・・怖すぎる・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「永遠」…永遠なんてものないんじゃない?

「夢」… 目標みたいなもん
    なんかの漫画で読んだ「叶わないから夢なんだ」
    ほんとに夢をかなえる人なんて一握りの人だけです

「現実」…ゲームとは違いリセットできないもの
     友達の名言「現実は悔やんでも悔やみきれない・・・」

「死」… 死・・・最も怖い・・
     死の先にあるのは天国?地獄?それとも・・・無?

「生」… これはひらめかん

「未来」… これもよくわからん

「初恋は?」…いつのまにか初恋の相手への言葉が風化しました

「好きな人とデートしたい場所」…どこでもいいよ~

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ないかな・・・
                  その人の前だとあがってあんま                  話せない・・・・
                  

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…います
                   どこにほれちゃたんだろな  
「絶対無理な人は?」…空気が読めない人。常識が無い人

「浮気は許せる?どこまで許す?」…わかんない・・・かな

「同棲したい?」…やってみたい

「愛情を感じる時は?」… わかんない

「愛と恋の違い」… わかんない

「一番続いた恋愛」… まだ恋愛してない~

「付き合いたい有名人は?」…ちょい年上で美人な人なら誰でも・・

「究極の選択」… わかんない

これはなんと10人にまわさないといけないのです!!

改 アイゼン ゼウス カイオ 空気 奏君 高嶺s
ベイ ハミc 銀杏s

b_03.gif

恒例のお願いします

続きはネタ&コメント返信です


【More】

これより先118キロ先って・・・・・

遠すぎるだろ!!!

20060715220531.jpg



アズ>たしかにbアズより精神的は↑だねwwおれはw
   ってかアズ実年齢何歳だっけ?(女性に年齢聞いちゃった

ジョー>その顔文字使うな!!!
    反応しない?そんなの楽だよw
    ってかもう反応しちゃった?w

夜>ぴったりか~マジであのアバにしよかな~?
  おれはかまってもらいたい性格なのですb

トヨ>トヨまでその顔文字を・・・・ひどいや!!

チルs>チルsは精神的にやばいねw
    ってか痛いですb(ぁ
22:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月16日(日) 10:25 |  | コメント編集

うおおおおおおおおおおおおおい

もうバトンやっちった∑(ノ∀`)
奏雪 | 2006年07月16日(日) 13:14 | URL | コメント編集

Σ(・ω・*ノ)ノ ォォォッ!
リンクの宣伝ありが㌧♪(・ω・)ノ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

何々?『星の名言集』???
師匠かぃ???と思って覗いてみますた(・∀・)b
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
o(*・ω・)ノ ァィ 師匠バカなチルで(○‐Д‐)スマソー
ちる。 | 2006年07月17日(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/74-9759e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
