All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

無題

こんにちはb
毎度おなじみのリクですよb

さて、今日は3連休あったことでも書きます

まずね、この3連休で2回も天狗やっちゃった!!!
分かったことは天狗強い!!!それとまずい・・・・
ほんとまずい・・・・・・良い物ドロップしないしね

まぁSS貼ります

Maple0107.jpg


初天狗~~もなに誘われました
倒すのにPエリを80個ほど消費しました
それと墓を5回くらい・・・・・orz

2回目~~

Maple0121.jpg


2回目はPエリなかったんでかき氷でやりました
消費したかき氷多すぎ・・・・
600個あったのに・・・209個になっていたorz
めちゃ赤字ですよb




ビシャスです
開始1分もしないうちに逝っちゃったんじゃないかな?
2回目は落ちた・・・・
今までの経験からして2回目に確実に落ちてますね
1回するごとに再起いかなければいけないようですね

それとこの3連休で4,5回姉御したかな?
1回ごとのSS貼るのめんどいんで貼りませんb
説明は短く単純にb

次はイベント~~
やっぱイベントのときは人数多いですね
それと決まってスキル連発する人と包み開ける人がいますね
えと、イベントは入れましたが・・・・・
やっぱおれ忍耐下手・・・・
速攻だめだったよ・・・・・
                Maple0120.jpg




ん~とあとは何あったっけな~~
そだ!!武器庫で野菜sと会って、
カニングで包み開けて殺っちゃうことにしましたww
野菜sは赤テンでおれはオモチャの包み
赤テンの強さドンなんか知らなかったんで
きっとたくさん殺っちゃってくれるかと思ったら
赤テンめちゃ雑魚!!!!
低レベの奴にあっさり狩られちゃったorz
で、次はおもちゃ~開けたら
50レベという中途半端な強さのどっかのアホに狩られた!!
うぜーー!!!!結局1人も殺れなかった
(殺る、殺っちゃうは「やる」「やっちゃう」と呼んで欲しい)

「低レベを殺っちゃえ」という任務をおれと野菜sに指令した
みなぞ4番隊隊長に報告しました




全てはこの方の指令で動いてたんですね~~
次こそはミッション成功させてみせますよb
ってことで包み恵んでくれる方~~~いますか?www

さて、最後におれの友の立派な名言

Maple0119.jpg


おれが天狗まず~~と言ってる中で「天狗狩りたいww」とか言ってたんでおれが
「天狗まずいよ?」と聞くと↑の言葉が返ってきましたb
立派ですね
みなさんもEXPなんか気にせず狩ってねb
ちなみにおれはEXPめちゃめちゃ気にしますよb

じゃ終わり~~

続きネタとコメント返信


b_03.gif


1日1回のクリックb

【More】

 すばらしき才能・・・・・・・

20060717204303.jpg


なんかめちゃめちゃ嫌味に聞こえるよね・・・・・

コメント返信
非公開s>フォローとかしないからb
     18歳かぁ~おれより3つ↑だったのね~

奏君>無駄にもっかいやるとかどうよ?w

チルs>☆のことばっか考えてるのかw
    ってか☆よりチルsの方が年上なのになぜチルsは
    そんなに幼いの?www
    そいやチルsと☆は彼氏と彼女だっけ~?ww
20:48  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回のやつ改めてみるとバトン回された人に俺が入ってるΣ('◇'*)
気づかなかった(・ω・`)ゞ
今度消化しておきますねw
雛咲葉 | 2006年07月17日(月) 23:23 | URL | コメント編集

天狗で4回墓だして
やっと倒せた俺がきたよw
なんか強すぎたねw
幸 | 2006年07月17日(月) 23:30 | URL | コメント編集

勘違いだったらごめんなさい
もなって、あのもなかですか?
(*‘ω‘ *)ィャン(;゚д゚)ァ...ヽ(;´Д`)ノ なもなかですか?w
aspberry | 2006年07月19日(水) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/75-d6aa512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
