All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.19 (Wed)

逃げるから追いかけるの?追いかけるから逃げるの?

今日友達のSが指を痛めました
それはなぜか・・・・?
友達Aに思いっきり浣腸したら狙いが外れたんだとさwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
あふぉかwww
友達S曰く「Aのケツめっちゃ硬い・・・・・・・」

そんなバカな友達がリアにいてツッコミまくるリクです

さて、なんか最近姉御やることが多いですね
昨日も2回やりました
あれです
2回目やってたのが深夜だったのでHSをかけ忘れることが多かった・・・
撃破寸前にHSかけた
あれは危なかった・・・・
もしHSかけれなかったら・・・・
お仕置きされます・・・・可憐sとかに・・・・orz
ってか途中意識飛んでました
寝てた・・・orz

まぁ今日はちょい最近姉御であったことを~~~

まずはこれ

Maple0110.jpg


ん~みなさん強い・・・・
まぁこんなPTだもんで姉御早く終わりましたよ

次~~

Maple0123.jpg


姉御をまわってるとなんかいました

あれってチトなのかな?


まぁ最近の姉御はこんな感じですよ~

次~~なんとギルドDEONに新メンバが!!

まぁまぁイン率高い人の中には副ギルマス以上の人いないんですけど
久々にゆーsがインして新メンバ入れた~~!!
ちなみにDEONでインする人はもはや
おれ、アンs、すぅーsの3人なので
新メンバの方・・ちょいかわいそう・・・
なぜかって?
みんないないことが多いからさ
まぁこの日は久々にギルド内でインした人が4人!!!
久々にチャットが面白かったです
まぁギルドクエストが実用されてもできないけどね・・・・
ギルドクエストいつ実用なんだろ
実用したら・・・DEON抜けるかもです
ギルドクエスト実用されたら
         おれを入れてくれるギルド募集

でもほんとに抜けるかはわかんない

さて、新メンバを見に行きました~~
Maple0124.jpg

愛sです
おれとアンsで愛sを焼いてるのは仕様です
もう1枚~

Maple0125.jpg

なんかアンsと共鳴することが多いな・・・・

まぁ楽しいからいいけどね~~

b_03.gif


恒例の1日1クリック!!!
では今日は気分がいいのでネタの豪華4本立てでいきますよ!!!!
それとコメント返信もね~~~

【More】

1枚目~~~

20060719165735.png


さ~~てカレーライスでも食べようかな~~
ってこれネコじゃないか!!!
パッと見間違えない?

2枚目~~

20060719165753.jpg


決していぢめてるわけじゃないです
そこがお気に入りの場所なんだとさww

3枚目~~

20060719165814.jpg


手を上げろ!!!!
ってネコじゃん!!
頭の良い方は分かると思いますけど正直ネコに手ないよね
前足と後ろ足ですからb

4枚目~~

20060719165828.jpg


手を上げろ!!

って今度は犬かよ!!!
2度あれな説明するのもめんどいんでもっかい3枚目の
やつ見てねb
なんで省くの~~?ってな質問には
「めんどくさいんだよwごめんwてへw」
という愛くるしい答えでb

コメント返信~~

雛咲葉s>バトンよろしくね~~ww
     ってか今度じゃなくて今すぐによろb

幸s>天狗強すぎだよね~~
   あれ反則だよ!!
   倒さないことにこしたことはないけど
   姫したいしね~

あず>そそb元「万博公園」だよ!!!
   今は「もなかLOVE」だよ~~
   立派に廃狩りしてるよww
   友送れば~?
17:07  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクたん♪最近、毎日のように会うから楽しいでしゅ☆+。
で・・・リクさんからリクたん???(´゚艸゚)∴ブッ
だって、ばぶーちゃんじゃ、マズーだぉね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
o(*・ω・)ノ ァィ 馴れ馴れしくてスマソー♪

なんか・・・ネコが可愛かった♪
ピストルに手を上げてるネコがめっさ、可愛かった♪(人´∀`)♡

ほむ。。。
ギルクエ・・・それ出来る前にチルも役に立つLvまで上がるんかな・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
どーかなぁ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

で?師匠とチルの関係が気になるって?(誰も気にしてない(●σ´Д)σNE★
師匠と弟子ってのは名ばかりで・・・
師匠とチルは恋人同士・・・なわけゎなく・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ん~。。。的確なのは・・・ターゲットとストヵ???(´゚ω゚):;*.':;ブッ
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
やめられないよ・・・ストヵって(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ
ちる。 | 2006年07月19日(水) 21:07 | URL | コメント編集

その浣腸の攻撃力ならきっと内臓にまで到達してたねbb
よしゅーる | 2006年07月20日(木) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/76-31d17fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
