All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.20 (Thu)

マジメに考えてみた

みなさんこんにちはリクです
今日はリアで面白い出来事がなかったので前置きはなしです

さて、今日はですね
ある報告をします
えとね、リアで色々あっておれなりにマジメに考えた結果
120レベになったら仮引退することに決めました

前からリアとメイポ両立するとか意気込んでましたけど
正直無理です
ぃゃ、無理じゃないかもしれない
でもおれそこまで器用な人じゃないんだよね
おれは不器用なのでこんな結論に達しました

ぇと引退する理由なんですけど
おれは15歳なので受験が待っています
おれの目標とする高校へ入るには勉強しなければいけません
今のままじゃ60%くらいです
これを最低でも80%くらいまで上げたいので
引退しますね
復帰するころはおそらく3月中旬になる予定です
仮引退といっても全くインしないわけじゃないです
たま~~にインしますよ
それと仮引退したら友録は消してもいいですよ
あんまりインしない人を残しておいても無駄でしょう
なので友録は消してもらっても構いません

もう1つこのブログについてです
①仮引退したら更新も停止する
②仮引退したらリアのことを書く
まぁ今のところ②にしようかと考えています

ちなみに現在110レベです
仮まで@10レベですね
がんばりますb

まぁあんま面白い話題じゃなかったね
続きで楽しんでくださいb

b_03.gif

クリックお願いします


続きはネタとコメント返信です


【More】



これマジ最高っすw

ぜひ見たほうがいいよb

20060720211817.jpg


この人勇気ありすぎでしょ!!!!

コメント返信

ちるs>リクたんってwまぁ別に呼び方は何でもいいさw
    ちなみにリクたんって呼ぶならおれは「ちるたん」って呼ぶよ
    まぁちるsと☆の関係は正直どうでもいいですww
    お幸せにね~~w

よしゅーるs>確かにあの浣腸の威力ならww
       おれは絶対にごめんだけどねw
21:22  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受験で狩り引退ねー。。。
俺も言ってたがほぼやってたな(A'
前日すらもめいぽやってた猛者だぞ俺は><
ていうか家で勉強とか俺多分生まれてから10時間もしてないな
その点リクを尊敬するよ
仮引退はさびしいけど、受験は人生左右するし、しっかり頑張れよぉ



駄目だアドバイスにもならん(A'
ウル | 2006年07月20日(木) 23:46 | URL | コメント編集

お勉強ガン( ゚д゚)ガレ
って事で私ゎこの前も言った通り友消すつもり全くなぃけどねw
INしない率で言ったら夜なんてほとんど
INしてないし…(^_^;)
なのにみんな消さずに残してくれてるしww
リクなんて期間決まってるんだしさ
その辺ゎ気にするコトなぃとおもうょ( ´艸`)ムププ

それに両立なんて器用なコトって言うケドね
遊ぶコトやめて勉強頑張るっていうのも
随分器用なコトだヵらねぇ(≧ω≦。)プププ

早く120になってお祝いさせてねww
そぃで、受験成功のお祝いもさせてねww
早くリクちぃのお祝いできる日を楽しみにしてるょww
あぁ、あとこの前言ってたプリクラも
ちゃんと送ってね( *´艸`)クスクス
楽しみに待ってるからぁ^^
メィポ仮引退して
勉強の愚痴とヵ親の愚痴とヵ
増えちゃったりしたら
呼んでくれればいつでも聞きに行くからねww
でぁ、120までゎ両立ファイトww
夜澄 | 2006年07月21日(金) 16:32 | URL | コメント編集

(*'-')ノ
勉強がんばれo(炎_炎)o
しっかりやることやって楽しくインできるようになった時にいつでもインすればいいと
思うよぉ
それから私はまだおばぁちゃんじゃないから~(▼皿▼メ)
anjour | 2006年07月21日(金) 20:33 | URL | コメント編集

あら・・・
受験だものね;;
息抜き程度にINしたらよろしいのじゃないかしら?
勉強ばかりじゃ 息詰まっちゃうよ;;

まだ先の話しだし 楽しもうね~b
runa | 2006年07月22日(土) 03:02 | URL | コメント編集

受験かぁ・・・
大変ですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仮引退してる身で言うのも何ですが、上の方のように息抜きにINもかなりいいのでぁ~?
気張り過ぎない程度にがんばれ><
雛咲葉 | 2006年07月22日(土) 09:47 | URL | コメント編集

そっかぁ・・・受験かぁ・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
頑張って☆+。
リアじゃこれでも母ですからwww
一般的母としてリクたんのその決意、すごく安心すると言うか・・・♪
受験終わるまで気が気じゃなくなりそうだわぁ~( *´艸`)クスクス♪
受験終わったら、ゆっくり、好きなだけメイポしたらぃぃんだもん。
頑張らなきゃいけないときには頑張らなきゃね♪
時々は、息抜きで、チルの所にも遊びにきてね♪
元気な様子を見せに来てね♪

120になったら、ぉ知らせヨロシクね♪
ちる。 | 2006年07月22日(土) 21:40 | URL | コメント編集

今日のネタなげ~~~んだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (めっちゃ笑ったしww
・・・仮引退?ぁ?シラネ、やることやって早く返って来い。じゃまた|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
トヨ | 2006年07月26日(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/77-e94b8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
