All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

慣れたくない

さて、なんか最近友2人が引退しちゃいました

彗と高嶺sです

突然の引退宣言

今まで何回も友の引退を見てきましたが

やはり友の引退とは変わることなくつらくて、悲しいものですね

悲しくて当然です。

もし、これが悲しくなかったら?

何も気にせず「へぇ~引退するのか」程度に受けてしまえた方が

楽ですね

でもこれはこれで逆になんかかわいそう

友達の引退なのになんでそんなに平気いられるの?

引退した方との思い出が何もないの?

引退した人はいてもいなくてもいいの?

なんかどっかおかしいんじゃないの?みたいに思えます



もしかしたら表面上はそうふるまっているだけなのかもしれませんね

強がりですね

おれも強がっていつもとなにも変わらないようにしたいです



そういや昨日ジャクムやってきました

腕残り1本のところで落ちちゃいましたorz

今度は落ちませんように・・・・・・

ではこんなんでノシ

b_03.gif


クリックお願いします

続きコメント返信とネタです


【More】

最近毎日更新していないためネタが溜まっております

なのでしばらく2~3枚貼りたいと思います

1枚目~

20060723130436.jpg



そんなところに異次元の穴があったとは!!

ぅ~~んいったいどんなところにつながっているのだろうぅ

2枚目~

20060723130537.jpg


カメラ付き携帯電話っていうよりこれは

懈怠電話付きカメラ!!!

みたいな感じですね

3枚目もいくぞーーー!!

20060723130741.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

強すぎ!!!!こんな少年とけんかしたら勝ち目ないッすね

コメント返信

ウル>確かにウルのはあんま参考にならんな(´ε(○=(゚∀゚ )

夜>夜優しいね・・・なんかめちゃうれしいや
  愚痴あったら聞いてくれるのかwありがとねw
  勉強ガン( ゚д゚)ガルぞ!!!
  夜も夢の実現のためガン( ゚д゚)ガレ

アンおばちゃん>勉強しっかりがんばっていきます!!!
        たまにインしたらよろしくね~~b

るな博士>今のインで十分息抜きだよw
     120はあんま先の話じゃないぞーーー!!
     絶対に今月中とはいかんけど8月の始めくらいにはする!

高嶺s>引退したくせに~~~!!!
    高嶺sもたまにメイポインしてね~~

ちるたん>母だったのか!!まぁその年齢じゃそうだよね
     ってか夫いるのに☆との関係はいったい・・・・
     たまに遊びにいくよ~~♪
13:15  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ、これがフォトショの力か!!1
それは兎も角、ネットは世界が広いね
まあメイポやブログだけでおわらさずにこの夏(?)をすごしたいですな
そんなことを言ってる自分は勉強しないとやばい
fd | 2006年07月26日(水) 02:26 | URL | コメント編集

許さん!・・・なんてな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|彡サッ
トヨ | 2006年07月27日(木) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/78-5bc38ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
