All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.26 (Wed)

夏休み・・・・

夏休み・・・・・

それは受験生にとっては勉強する期間!!

ぇ?おれはしっかりやっているのかって?

しっかりやってますよb

宿題もすでに半分以上が終わりました

終わったら遊びまくるぞ!!!!!

なんて考えは去年のおれですね

勉強しなくちゃいけない!!!

さて、いつもの通りに前おきが長くなりましたね

ってかね最近訪問者減ってる!!!
なぜか・・・・・おそらく毎日更新やめたから!!からかな?

ってことで奏君を見習って毎日更新を目標としていきたいと思います

ちなみに奏君ってのは「奏雪」君です
リンクの毎日が思い出の鉾マンからどうぞ~
毎日しっかり更新しておられます

さて120までの道のり・・・・今111レベですね

@9レベです
姫にこもったらすぐにいきそうですね
しか~~しおれは狩りするとすぐ飽きる・・・・・
しかも姫チャットできないしな~~
ってことでまったり武器庫やっていますよ

最近はサブの育成をしています
昨日作って今26レベです
けっこう強いと思われます
SS貼りたかったんですけど撮ってない・・・・
しばらく更新してなかったのに
撮ったSSが1枚もない・・・・・
ネタにすることはたくさんあるんですけど
SS撮ってないーーー!!!

SSがないので妙に短いですね・・・・今日の更新は・・・・・

あっ!そういやさっくんからバトンまわってきたんで消化しますわ
ぇ~さっくんというのは「幸ある世界」さんです
なぜさっくんか?
それは彼がおれのことを「りっくん」つまりリク+君=りっくん
という短縮するという姑息な手段にでた!!
で、対抗して(対抗してるのか)「さっくん」になりました
ちなみにこの方自称
数学の神に愛された男

正直痛いです(´ε(○=(゚∀゚ )

ではバトン

        成績バトン
嘘つかないで、ちゃんと答えてください。
数学 5
国語 5
英語 5
理科 5
社会 5
音楽 5
技術・家庭科 4
体育 3
美術 3
まわす人5人

ってかこれ学生じゃないと無理だよね?
ってことで
見事選ばれたのは君たちだ!!!
カイオー!!!!
改!!!!
空気!!!!
千代s!!!
ベイ!!

しっかり頼むぜb

ってかさ美術と体育とかあれだ
体育は普通にやってるけど
美術はめちゃめちゃ本気でやってるのに「3」って!!!
泣ける・・・
ってかおれの絵の才能をなめたらだめだよ?
小学生3年でも描けそうな絵なんだから・・・・

b_03.gif


クリックお願いしますb

では続きはネタです
今日なんかめんどいんでコメント返信しません
お許しを・・・・(トヨとFDSごめん


【More】

20060726171800.jpg


ヤンキーだーーー!!
笑ったらリンチされるのかな・・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

20060726171857.jpg


アイロンで悪戯・・・・
知らずに座ったらケツが焼けます!!!

今日のネタは2つでした~~~

そういや今日ギルクエ実用ですね
やってみたいものです・・・・・・
17:19  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リク優等生だな!!
俺の妹もリクとタメだから言うけど
俺の妹3ばっかwwwww
唯一、美術と音楽が5であと4が2個
他3ww
この優等生が!!!!!うらやましいぞ!!!
きっと今の俺より頭いいんぢゃないか??

そんなリクへ!!


勉強ガンバ(ぁ   Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケ
しせ | 2006年07月27日(木) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/79-5e238ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
