All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

ポーション!!

今日はリアとメイポをあわせて書かせていただきますbb


今日はポーションの情報を集めるために叫びました!!


多分4回くらい叫んだな~~


で集めた情報がこちら!!


けっこう画像が長くなります~~~


Maple0050.jpg
Maple0051.jpg
Maple0054.jpg
Maple0055.jpg
Maple0056.jpg


以上です!!


しかしこれはおれにきた内緒のほんの1部です!!


叫んでから5,6分くらい内緒が止まりませんでした


やばいくらいきたしwww


↑で分かるとおりポーションは大多数の人がまずいと思っているようです


しかしやはりこれだけまずいと言われても飲みたくなりますww


で2kmくらい離れたコンビニへわざわざポーションを買いにいきました!!


ちなみにプレミアボックスを買いましたw


ってか630円って高いよ!!!!


そして家に帰って飲んでみる


まずにおい・・・・・・・あれ?これ飲み物だよね?なんでこんなにおいが・・?


そして1口目・・・・・・・なにこれ・・・・・薬ですか?それとも歯磨き粉?


薬のような歯磨き粉のような味がしまくり!!


2口目を飲んでこんなものを作った人をうらみだします


3口目を飲んでついにポーションを飲み物にしようと思った人をうらみだします


まぁ3口目がほぼ限界だったけど


↑の内緒で1本くらいなら飲める人多数だったんでがんばって飲みました


これやばいね・・・・・・


ってことで今日はこんなんで・・・・・・・

23:58  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/8-6a4974e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
