All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

楽しくない

こんにちはリクです

何日も更新していなくて本当にすいません

毎日見に来てくれている方々に心から謝ります

別にねネタがないとかじゃないんですよ

ネタとかなら色々ありますよ

艶が150になっちゃたり、初めてジャクム本体まで生き残れたり

いぢめられたり、サブが2kだしたり

色々あります

SSもしっかりありますけど

更新する気が起きない

なぜか、なんでだろうね

メイポではとりあえず楽しそうに振舞っています

周りの人に心配されると今より辛くなるしね・・・・

正直最近メイポもあれですね

心から楽しめないとでも言いましょうか

たまにこういうことあるね

悩み・・・・誰かに思いっきりぶつけたい

そしてすっきりしたい

友チャ聞いてると悩みありそうな発言じゃなくね?

と、言われるかもしれません

それはそうでしょう

それは素のおれじゃないんだからね

いつもと変わらぬおれを演じいるだけです

どうすればいいのかな?

背中に乗ってる大きくてたくさんある荷物を1回降ろしたい

すっきりしたい

どうすればいいんだろ

何をすればいいんだろ

考えれば考えるほど苦しくなるような気がする

リア友とかと遊びたいけど

月~土の昼は全部塾あるから遊べない

日は家の手伝いや病院行ったりとかしないといけないし・・・・

塾行かなければいいじゃないか

と思うかもしれんけど

この講習高いんだよね

しかもおれが自分で選んだことだからしっかり行こうと思う

親ががんばって得た金を無駄にしたくないんだよね



夏休みを楽しみにしていたのに

夏休みが全く楽しくないな

どうしてだろう

なんで思い通りにいかないんだろう

神がいるならどうして努力しているおれに結果をくれないの?

神がいるならおれに結果をください

努力しています

ぃゃ、努力をしているつもりだけなのかもしれない



正直120にいかなくても

今、メイポやめてもいいと思う

でも、お金がもったいない

今持ってるアバがきれるのは9月中旬

リアの金削ってまで投資してるんだからもったいない

アバが切れちゃったらそれで引退かな

おれが引退して悲しんでくれる人が1人でもいてくれるとうれしいです

仮引退ね

それとリンク貼る

幼馴染とセクロスしたい

最初は名前見て興味本意で読んでたんだけど

これ本当に良かったでもこれすごく長い

だから読む読まないは自由で

言っとくけどこれバカなスレじゃなかった

かなり良い

最初はバカらしかったけどあとからは

もうほんとの恋愛みたい。。。

良すぎる

これを読んでおれ少しは恋愛について分かったような気がする

もう1回言うけどほんとにバカなことじゃない


ここに自分の思い書いて少しは楽になったかな・・・・・

言いたいことはたくさんある

愚痴になる・・・・

他人の愚痴を聞くと嫌な思いになる人もいると思うので書きません

実際おれは他人の愚痴を聞くとむかつきます

今日はこれで終わります

b_03.gif


今日はここでコメント返信をさせていただきます

ウル>さすがだね
   高校生になっても提出してないものがあるってすごいよ

よしゅーるさん>おれも見にくいと思ったよ

シャドc>とりあえずFC2は
< EMBED SRC="ここに流したい曲のURL" width="100" height="40" autostart="true" repeat="true" loop="true" >

ほんとは<とEMBEDはスペース空けないよ→になる>とtrueも同じで→true" >




気づいてくれるとうれしい


【More】

もし、引退したらどうだろう

どうなるかな

でも完全に引退はしたくない

今までメイポをやっていたことが無駄になるから・・・・

親に言われた「ゲームで何かを得ても現実では何を得る?」と

普通のオフラインゲームならそうだろうね

何も得ない・・・・

リアの金をつぎ込んでもゲームでは満たしても

現実ではゲームをした分の時間、つぎ込んだお金

マイナスの面しか思いつかない

リアルではほんとに何もおれは得ていない

むしろ減っていってしまう

でも、オンラインは違うおれはこのゲームで

多くのことを学んだよ

言えないほど多くのことを得た

得たもので一番うれしいもの

友達かな

現実の名前も顔もしらないゲームの性格がリアの性格なのかも

全く分からないけど

おれは別にそれでもいい

楽しかったんだから・・・・・




スポンサーサイト
11:54  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リクたん♪
愚痴だろうが、独り言だろうが、何時間でも聞いてあげるから、チルんとこおいで♪
つまんないことだなんて思わないから。
むかつくとか思わないから。
な~んでも、話なぁ~♪大した事は言ってあげられないけどね( ´艸`)ムププ
聞く事だけはできるから♪
ちる。 | 2006年08月10日(木) 20:23 | URL | コメント編集

 ん~受験シーズンは大変だよね      Σ(・ε・;)
でも無理はしてはいけないよw無理しちゃうといぃ結果には結びつかないから。
 だから勉強も生き抜きも大切♪少しでもリクがリラックスできるならいくらでも話聞くから気軽に言いなね♪
トヨ | 2006年08月11日(金) 01:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月11日(金) 02:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/81-4d33137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
