All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

よかった

おれはメイプルを始めてよかったのか?

メイプルをしなければ勉強に専念できたのでないか?

そうたまに思う

でもこれじゃおれが勉強できないのはメイプルのせいのようだ・・・・

始めたのは自分の意志だ

だからメイプルのせいにはしない

結局は自分の意志が弱いために勉強ができないのだと思う

勉強をしようと思えばいくらでも勉強できていただろう

でも嫌なことよりは楽しいことだろぅ

人間とは不自由だね

全てが思い通りにいかないね

何かを得るためには何かを捨てなければいけないね

学力を得るために楽しいことの時間を減らす

口ではこんなにも簡単に言える

だけど行動に移せない

なぜか

なぜ実行しないのか

やはりそれはおれの意志が弱いからだろう

勉強をあまり重要に考えていないからではないのか?

仮に明日まで勉強しないと君は死ぬ

とか神に言われたら?

これからの将来を考えたら1日くらい犠牲にしてもいいだろう

という考えになるだろう

同じだ

これから数年、いや数十年のためにおれはこの1年何をすればいいのか

最近悩んでばかりだ

人生ってほんとに辛い・・・・

おれは結局メイプルを始めれてよかったと思う

メイプルをしないでいたら

おれはあまり常識を知らないバカになっていただろう

年上の人の経験など色々なことが聞けておれはよかったと思う

内緒で話をしてくれた方もいました

ほんとにおれのことマジメに考えてくれて嬉しいです

おれは恩をもらってばかりでもう返しても返しきれないほどの

恩をみんなからもらっていると思います

ゲームのアイテムとかじゃないです

お金で買えないものとかですよ

昨日内緒してくれた方に

Maple0208.jpg


Maple0209.jpg


こんなこと言ってしまった

なんかおれっぽくないよね・・・・

まぁ素が出てしまった・・・・とでも言っておくw

メイプルをして色々なことと知り合えたことがおれの財産かな

ほんとに嬉しい  ほんとによかった

ありがとう

なんか引退するかのような文になってしまいましたね

最近暗いことばかりですいませんね

b_03.gif


そういえばブログのBGMを変えました
あのBGMは今のおれに合わないBGMだったからね

ではすいませんが今日はコメントの返信はなしとさせていただきます


【More】

今日も塾だった

親はやはり塾から帰ってきても勉強しろとの一言

勉強もたしかに大事だ・・・・だけどもっと大事なものもあるよね

思い出とか友達とかね

中学での友達は高校で別れてしまうからここでは作らなくてもいいの?

そんなことはないよね

高校で会えなくなってしまう友達もいる

だから今のうちたくさんの友達と遊んでおこう

そういえば塾の先生が言ってたな

おれの行きたい高校へ入ったら

最低でも毎日3時間は勉強しないといけないらしぃ

仮引退して合格したあと

高校生活しながらでもメイプルできるのかな

できない場合とメイプルやっていると成績下がるときは

ほんとに引退を考えないといけないね・・・・
スポンサーサイト
17:46  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/83-dcaa2a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
