All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

バットン!

さて、バトンがまわってきたので消化しますかね

長いので正直めんどいですね

まぁ連日の暗い話よりマシだけどねぇ~

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

どんな人かぁ・・・んとね。。。

まぁエロスな人です
博士(るなち)とかにはとうてい及びませんけどねぇ~


*1- 回す人5人を最初に書いておく

誰に回そうかなぁ~
るなち、じゃすs、ジョンソン(さっくん)、奏君、怜s

*2- お名前は?

リクですね
えと、たまにリクってキャラが多いらしく他の人と勘違いされます
おれは「xリクxx」ですからねb
それとおれの他のキャラにリクってのはいません
ある方が間違えておれのサブだと思って間違えてしまったそうですw

*3- おいくつですか?

112歳ですね
現在進行形で15歳です
今年受験を控えております・・・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

*4- ご職業は?

プリーストですね
学生です

*5- ご趣味は?

趣味は寝ることかなぁ~

*6- 好きな異性のタイプは?

とりあえず可愛い人かな?それと性格良い人
そいや友達に可愛い人と美人な人どっちが良い?って聞かれたなぁ~
おれは余裕で可愛い人だねぇ~

*7- 特技は?

特にないねぇ~
おれ凡人だしね
努力しないと普通の人にも追いつけないよ
みんな歩いてるのにおれだけ走ってるって感じかなぁ~

*8- 資格、何か持ってますか?

ないですね~
↑でも書いたけど凡人だからねぇ~

*9- 悩み何かありますか?

まぁ余裕でありますね
最近の日記を見てくださればおのずと分かることですねぇ~

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・肉!まぁ強いて言うならカツ丼かなぁ~
嫌いな食べ物・・・しいたけ!!ってかキノコ類!
         こんなの人間の食べるものじゃないです
         焼いた椎茸はにおいだけで吐けますねぇ~

*11- 貴方が愛する人へ一言

告白する勇気ないですね~
まぁ仮に告白しておkもらっても今受験勉強で大変だし
お互いにとってもマイナスばっかりじゃないかなぁ~?
とりあえず「好き」かな

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

るなち・・もはや多くは語るまい・・・・
     語りすぎるとまた何か言われそう・・・・
     エロについてこの方の右に出るものはなし

じゃすs・・大人な方です
      るなちの友なのでエロイです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ジョンソン(さっくん)・・なんか前も言ったけど数学の天才です
             (´゚ω゚):;*.:;ブッ    
             最近羊アバが消えたので
             ジョンソンぽくないよぉ~;;

奏君・・るなちの配下です(´ε(○=(゚∀゚ )
    まぁこの方も相当あれです
    
怜s・・この方もあれです       

ってかおれの友まともな方いないねぇ・・・・・・
類は友呼ぶってことですか?

さてバトンもう1個消費しときましょうかね

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
回してくれた方が↑のバトンを回してきた人と同じなので書きません

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
最近は成長したってかエロくなったねと言われまくりです
まぁ自分でも思いますけどね・・・・orz

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
自分のこと・・・・?
よく分からないなぁ~
自分のことって意外と難しいですね~

●では反対に嫌いなタイプは?
 
常識がない人
周りの空気が読めない人
自分勝手な人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
こうなりたいか・・・・・・
U・S先輩かな~
この方はスポーツ万能、頭良すぎる!!、かっこいい!!
非の打ち所がない完璧なかたですねぇ~
もはや神ですね
天はニ物を与えないと言いますけど・・・与えすぎですから・・・・
おれなんか1個もないのに・・・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
いないんじゃないかな~
おれは慕われるより慕う方ですからねぇ~

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
まぁ↑のバトンを回した人と同じ方でb
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
意味が分からないので省略

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
欲しいもの買うかな~~
残りは親とかかなぁ~

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
告白された時点でグッっとくるんじゃないかな~

●こんな人が理想!!

男なら話してて楽しい人
女なら可愛くて性格が良い人かなぁ~
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
ん~グッとくる仕草・・分かりませんね~

●自分を褒め称えてください。

勉強がんばってるな

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

どこでもドアですねぇ~
学校に遅刻しないb

●山派?海派?
 
海ですねぇ~
きれいな海ねb

●ゲーマー!?
 
メイプル始める前はゲーマーだったかな~
PS2のゲームやりまくってたねぇ~
メイプル始めてからなんかオフゲーは物足りなくて
長続きしない(KH2別

●青春っていつまで?
 
さぁ?

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
苦すぎ、あれチョコなのか?

●得意技は?
 
なし

●自分の好きな部分は?
 
なし

●高校の担任ってどんなひと?
 
高校生じゃないしね

●「自分」ってなに?
 
人間

●世界で一番尊敬する人は?

・・・・・・いないかなぁ~

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
ないんじゃないかな~

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないんじゃないかなぁ~

●もう終わりたい??
 
ぅん、バトン基本的に嫌いだしね

●お前に食わせるタンメンは?
 
もちろん「ねぇ!!!」ですね

●今何時?
 
7時半

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
トリックかなぁ~
面白いドラマ知ってるかたカキコよろ

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

覚えてないなぁ~
 
●NHKって何?

N なんででも H Hなことなんて K 嫌いです

●暇なときに最適なことは?
 
寝る

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

酒飲んでみたいなぁ~

b_03.gif


クリックお願いします

続き久々にネタっす


【More】

20060813193528.jpg


ご飯大盛で~~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

多すぎるだろが!!!

20060813193624.jpg


カキ氷は作るなって・・・・・
作る人がいたからこんなこと言ってるんだよ・・・・ね?

スポンサーサイト
19:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずネタおもろいねwww
FFの音楽最高ですな~w思い出し泣きするよw
よしゅーる | 2006年08月14日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/84-a42732e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
