All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.14 (Mon)

パーフェクトプラン!!!-神の不在証明ー

おはよ~リクです

おはよ~と言っても現在夜の11時!!

思いっきり夜ですね

最近のおれのあいさつはいつでも「おはよー」なのですb

なぜか

理由は特にないです

それと題名ですが特に意味はありません

分かる人だけ分かってくださいねーー

えと今日は久々のメイポです

サブがちゃっかり48になりました

ゾンビめちゃうまいっす

かなり早くれべ上がりますね~

誰か一緒にゾンビ狩り狩りしませんか~?

特にプリの方とかw

まぁおれが52になってからねw

48でまぁ2~3発ってとこですね~

Jタコ使えばたまに一撃だけど

赤いのは嫌いなので使いませんよ~

効率、黒字、この2つあれば最高ですね~

メインのほうですが一向に120は遠いですね~

まぁ最終手段は120ならずに引退ですね

さて今日はこんなんで~ノシ

( ´ー`)y-~~ ←の顔文字使いますけどタバコなんて吸ってません!!

b_03.gif


クリックお願いしますね

では続きネタ&コメント変身

【More】

今日はネタ画像というより風景画像ですね

20060814234136.jpg


もう1枚~

20060814234209.jpg



きれいですね~~

こんな写真撮れる人めちゃめちゃ尊敬しますね~

よしゅーるs>どうもです~w
       そう言っていただけるとがんばる気になりますね~
       おれもこの曲聞くと思い出します


塾が今日休みだった

いつも塾に行ってるからなんか違和感を感じた

いつもすることをしなくなるとこんなことになるんだね

メイプルやめたら・・・・
23:46  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ(´ー`)ノ

ぉひさ☆暫くこれないうちに…。色々想いつめてるのね。
りーきゅんらしい、と言えばりーきゅんらしぃケド……。
愚痴とかならいつでも聞くし!壁にぶちあたったら いつでもあずちゃんのところへおいで(はぁと)
無理はしなぃよーに!
aspberry | 2006年08月15日(火) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/85-8c8ae222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
