All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.15 (Tue)

なんでだろう・・・・・・

夏・・・・はやばいね

何がおれのリアにものすごいデブ体の大きい人がいて

夏はその人の周りがやばいのです

くさい・・・・くさい・・・・まぢやばい・・・・・・

助けて~~~

↑のようなことを思っているリクです

みなさんのリアにも↑のような人いませんか?

ちなみに↑で書いた人は夏は常にハンカチで汗を拭いていますよ

ある日あまりにも臭いのでおれの友達が

「お前臭い」と言ったらその直後

あの巨体がおれの友達を・・・・・かわいそうに・・・・・

あの巨体には勝てません

そして次の日・・・学習したのか学校に持ってきたのは

8×4体育の終わったあとにプシューと全身にかけていました

教室はもう8×4のにおいで充満

これでにおいも良くなったかなぁ~と思ったら

8×4の臭いと奴の体臭が融合してもはや生物兵器に・・・・・

奴の周りの席の方は気分が悪くなりましたとさ・・・めでたしめでたし

さてずいぶんと前置きが長くなりましたね

今日はやっとサブが50に!!!

ゾンビうまいっすね

2時間ほどでレベアップ!!!!

明日はルディクエでもしようかなぁ~

誰か一緒にゾンビ狩りませんかぁ~?

ぁ・・・まだ52じゃないからダメだな・・・orz

52になったらどなたかお願いします~~

それと最近こぶが吸わせてくれ~~と言うので

ゾンビを吸わせてあげてます(おれ優しいね

もちろんメインです

強くなったことが実感できます

1時間くらいで歯かなり集まります

ってか拾う時間もったいないなぁ~

ペット持ってるのに使わないおれっていったい・・・・・・

まぁこんなことをしてるので120にはなりません

いったいいつになることやら・・・・・

それと歯売ってみたらおれが楽しくブログを読ませてもらってる

方と話せましたw

リンクしたいですねぇ~

もう1つ奏君へ

今日はおれのために色々言ってくれてありがとね

なんかあのままチャットで言うのもあれだったから

ここで言わせてもらうね

ありがと

そういやこんなのやってみました

結果は↓

これ

いいのかな?

ではノシ

続きはネタですよ~それとコメント返信


b_03.gif


クリックお願いします~



【More】

20060816000616.jpg


どんな標識ですかこれは!?

20060816000702.jpg


こんなものを飲んだ日には死にますね

コメント返信

あず>あず久しぶり~~ってかインしてるの!?
   色々最近めちゃめちゃ悩んでる
   助けてくれ~



甘い考え

きっと心のどこかでおれは甘えているんだろう

このままでも合格できるんじゃない?

とかきっと思っているんだろう

甘さを消すにはどうしたら良いんだろう

他人に優しく自分に厳しくいきたいな

それとおれは大人は楽しいと思っていた

でも大人に近づけば近づくほど

大変なんだと分かる

今も大変だけど大人になるともっと大変なんだろうな・・・・・
23:59  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶ!!
クキ | 2006年08月16日(水) 01:31 | URL | コメント編集

左下の標識は元気玉
誰 | 2006年08月16日(水) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/86-b31f4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
