All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.17 (Thu)

今日をもって仮引退

みなさんこんにちは

さてタイトルの通りです

今日で仮引退です

ほんとは120になったら仮引退したかったんですけど

色々あって今日で仮引退させていただきます

何があったか

今日親とケンカしました

いい加減にマジメに受験勉強しなさいと言われました

もう少しがんばれば安全圏なのでもう少しメイプルしたかったのですが

親が納得してくれません

なぜか?

それは多分姉が公立の高校に落ちて私立に通っているからだと思います

なのでおそらく親は姉と同じようになってほしくないのでしょう

まぁおれの勝手な解釈ですけどね

愛ゆえに厳しくおれに当たるのか、それともただの嫌がらせか

おそらく前者でしょうね

親はマジメに勉強しないとPC壊すとマジな顔で言うので

マジメに勉強することにしました

PC禁止の機にメイポも仮引退することにします

ご了承ください

しかしたまにインすると思います

予定では1ヶ月後にでもインしてみるつもりです

でも、愚痴がたまったらインするかもしれません

もし良かったら・・・・・聞いて欲しいな

仮引退のときのSS

Maple0222.jpg


人気100にされてしまいましたw

あっ!それと1ヶ月後と言っても朝型の人がいるので明日の朝インします

それとこの日記はリアのことでも更新しようと思います

おれは勉強がんばります

みなさんもメイポ・リアルがんばってください

友達や知り合いにでもコメント残しましょうかね

愛sへ>人生の先輩だね
    色々教えてくれたり手伝ってくれたりしてくれてありがと

るなちへ>ここでは詳しく言えないけどエロいこと教えてくれてありw
     かなり大人になれたよw

じゃすsへ>じゃすsもるなち感じだったw
      大人の女性って感じだったねぇ~
      あんま狩れなくてごめん;;

奏君へ>高校生なのにおれの知ってる高校生を
    はるかに超えてる知能は恐れ入ります
    高校生なったらもっといっぱい教えてねw

ななへ>ななもエロすぎだったねww
    おれの言ったやばいことを繰り返すなよww

可憐sへ>女王様仮引退することをお許しを・・・・
     また一緒に狩りたいねぇ~

☆へ>長い間ありがとう
   楽しかったよ
   ☆には前内緒で色々言ったからこれでいいよねw

ちるたんへ>エロす師匠!!とまではいかないけど
      まぁ先生ってとこかな?w
      また☆・夜・トヨと一緒に話せたらいいねぇ~

ヴァニへ>おれの兄貴分みたいだったよw
     いつもおれが質問してばっかだったね
     狩り中なのに答えてくれてありがとう

艶へ>たま~にしか話さなかったけど楽しかったよ~~
   お姉さんっぽかったよ~ww

ケイへ(仮引退中だけど)>とりあえずおれが復帰するころには
             ケイも復帰していて欲しいなw

ジョーへ>サブルディクエとか手伝ってくれてありがと~
     ジョーは色々手伝ってくれたのに
     あんまおれは何もしてあげれなかった・・・ごめんね

トヨへ>最近はイン合わなくて話せなかったね~
    また一緒に話そうぜ!!

アズへ>最近復帰したばっかなのに仮引退しちゃってごめんね
    まぁアズあんまインしてないけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

夜へ>色々おれの悩みとか聞いてくれてありがとう
   またおれの悩みとか愚痴聞いて欲しいなw
   メールします(´゚ω゚):;*.:;ブッ

シセ>シセとは会話ばっかだったねw
   すっごい楽しかったよ
   ケーキ送ってくれるのmd-?(´ε(○=(゚∀゚ )

あぴへ>ほとんど何もしなかったよねぇ~
    ってかインしなさすぎだ!

むーへ>最近全然インしてないねぇ~
    おれが復帰してるころにはもちろんむーいるよね?w

もなへ>最近やっともなと一緒に狩れるようになったのに
    仮引退でごめん・・・・・
    また一緒に狩ろうね~

ころっけ(ゴロ)へ>サブを色々手伝ってくれたね~
          ありがとね

千代sへ>結局おれの五目全敗だったね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
     いつか勝たせてもらうよwww

ベイへ>最近はあんま一緒に狩れなかったねぇ~
    復帰するころにはベイ180くらいなってるかな?w

葵へ>葵と友したんはゾンビだったっけかな?
   あの時はレベ一緒くらいだったのに今では・・・・w
   もっとがんばれ!!!!

プロシュへ>今はもう違うけど
      70くらいのときは廃ペースだったねw
      おれのレベアップスピードについてこれなかったねw

ハミcへ>キャラ変えすぎ!!!
     おれが復帰するころには何体3次してんだ?

銀cへ>最近は一緒に狩れなかったねぇ~
    お互いポルノグラフィティ好きだからがんばろうw(何を!?

りゅうsへ>最近はあんまインしてないようだけど
      おれのブログは見に来ててくれてありがと
      他サバへの浮気もほどほどにww

ウルへ>ウルともけっこう長い友だね
    ウルも去年の夏休みから仮引退したねぇ~
    今度はおれががんばる番だね

さっくんへ>高校入ったら数学教えてねwww

ゆきs(ゆきのせ)へ>TWへの浮気しすぎ!!!
           廃人パワーをまた見たいw

雪s(雪莱)>プリの先輩だから色々教わったねw
       ってか雪s言葉丁寧すぎだよ!!!
       あんまエロい話とかできなかったじゃないか!
       それといったい何歳だったんだ?

むつsへ>地道~~にがんばってるねw
     なんか尊敬できるよw
     ちゃっかり130になっていたときはびびったよ!!
     これからもがんばれw
     むつsも何歳だったんだ・・・・?

こぶへ>PASS抜きされてどんまい
    レベ上げ手伝いたかったけど・・・・ごめん

秋cへ>狩り誘ってくれてありがと~~
    感謝してますよbb

忍者sへ>インする時間合わないね
     だから一緒に狩ったりできないじゃないか!
     そいや新ブログのURLは?

ねこcへ>最近インしないと思ったらサブしてたのか!
     しっかり言っておかないと分からないだろうが!!

漱石sへ>狩り友として友したのに
     全然狩れなかったねorz
     無駄な友録させてごめん

ハートsへ>リア忙しくらしくて全然インできなかったらしぃね
      あんま思い出なくてごめん

空気へ>最近別キャラやってるらしぃなw
    言っとかないとわかんない!!!

改へ>色々と装備売ってくれてありがとねw
   毒マゾイががんばってくれw

友樹へ>最近友したばっかなのに仮引退でごめんね
    友樹は勉強しないのかい?

スポンサーサイト
23:14  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援してます^3
がんばってねーー!
ベイリップ | 2006年08月17日(木) 23:33 | URL | コメント編集

さ さびしいよo...rz

また狩りとかできるようになったら一緒に狩ろうね!
受験勉強はおいらの言った様にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
奏雪 | 2006年08月18日(金) 00:10 | URL | コメント編集

勉強頑張れ

俺もまじめにしないといけないな
リクと同じ受験生なのにな('`
改 | 2006年08月18日(金) 00:47 | URL | コメント編集

まぁ、自分の信じた道行けやw

んで、満足したら帰ってきなw
☆ | 2006年08月18日(金) 02:18 | URL | コメント編集

リクs仮引退なんて悲しいぞ('∩')

まぁ次にめいぽで会う時を楽しみにしてるねbb
千のつく人 | 2006年08月18日(金) 02:21 | URL | コメント編集

いつでも、戻ってこいや!

俺が兄貴分かどうかはしらんけどねぇ~(ぉぃ

まぁ、受験ガン( ゚д゚)ガレ
ヴァニス | 2006年08月18日(金) 02:29 | URL | コメント編集

仮引退だなんて…寂しいね…っていってもりーきゅんの言ってる通り、あんまインしてないけどね…笑
いや!インしてないんじゃなくて、出来ないのよ…!なぜならPC死んでるから☆んまぁ、また一緒にはなしたりしましょう♪辛いときは戻っておいで!あずちゃんはいつでもここにいるよ(はぁと)
あず | 2006年08月18日(金) 14:21 | URL | コメント編集

寂しくて俺泣くよ?(つД`)・゚・
でもやっぱ人生左右する物だしつらくても挫折しないで頑張るんだb

待ってるからいつでも帰ってこいよ!
ウル | 2006年08月18日(金) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/88-db62db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
