All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

考えてみてください

どうもこんにちはリクです

とりあえず仮引退から1日が経ちました

毎日のようにインしていたメイプル

やらないと暇なものですね

そういえば昨日言ってませんでしたが友録はご自由にしてください

インしない人なんて残してもなんの価値もありませんしね

ひまなので色々なHPやブログを見てまわりました

ブログを見ていると同じようなバトンをしている方いるねぇ~

で、それを見ていると

あなたは世界で何番目に幸せだと思いますか

っていうのがあった

50億位とか6億位とか色々低いことが書かれていた

言わせてもらうけど

そんなこと書いてるのはバカとしか言いようがないです

なぜか

世界の人口は約63億人(授業で習った)らしぃです

その中で裕福な生活をしているのは一握りの人たちなのです

発展途上国やジャングルに暮らしてる人など考えてみてください

どう思いますか?

中国や北朝鮮など食べる物さえないんですよ?

日本の中でもそうです

借金で苦しんでいる人や浮浪者など

PCさえ家にない家庭もあるでしょう

その中で僕は世界で50億位に幸せだ

こんなこと堂々と言えますか?

世界のどこかには明日生きていられるか分からない人もいます

住む家や着る服もない人もいます

よく考えてみてください

あなたは裕福です

100人の村

見てみてください

おれもこれに影響されてこんな記事書いてしまいました(´ε(○=(゚∀゚

それともう1つ

エイズについて

エイズに感染してしまった人のブログを読みました

23歳の若さで余命はもうわずか・・・・・

性・・・難しい

10代でエイズ感染者が年々増えているそうです

エイズについて詳しくはよく分からないけど

大変だと言うことが分かりました

今日の更新でした
22:10  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば カウンター7777とってたから画像残してあるよんw

一応あとでブログはっとくかな
奏雪 | 2006年08月19日(土) 01:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月19日(土) 04:48 |  | コメント編集

仮引退、逢えなかったけど・・・頑張れっ!
そして、ご苦労様♪ありがとう♪
リクたんのおかげで楽しかったょ♪
受験頑張って、終わったらもっと仲良くなろうね♪
エロで聞きたい事があったら真面目に答えるよ♪(´゚艸゚)∴ブッ

ブログある限りココでリクたんに話しかけるから心配ゴム用(・∀・)b

リクたんの元気そうな様子を見に来るからね♪
私も母として・・・辛いだろうけど、それでも、今だけは頑張って欲しいから♪
リクたんの幸せのためにね♪
逃げる事はいつでも出来るから、頑張らなきゃいけないときに頑張るだけ頑張ってみなきゃね!
リクたんならできるさぁ♪
友録消さないから、辛くなったり、淋しくなったら呼び出してネ☆
ブログのコメに○月○日○時INしろ!っていつでも残しておいてょ( ´艸`)ムププ
絶対条件:命令口調で( ゚д゚)ノ ョロ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

じゃ、ホント、頑張ってね♪
チル。 | 2006年08月19日(土) 12:04 | URL | コメント編集

 仮引退か・・・ヤルことヤッたらまた逢おう♪最近忙しくて逢えなかったけど、ブログ見てるぜ!
 体に気をつけて♪(*´д`*)ハァハァ
トヨ | 2006年08月20日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/89-3be372d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
