All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.13 (Mon)

友達の引退・・・・・

今日はまじめな話ですマジメ系が嫌いな方は見ないように


今日ケイのブログを見てびっくりした


なぜなら「引退する」と言うことが書かれていたから・・・・・・・


「引退」この言葉にはおれからすればとても重い言葉に感じます


まだ友達になってからあんま月日が経ってなかったら


ふ~~んとか思うんでしょうけど


けっこうケイとは長い友です


なので「引退」他の人から見ればなんでもない誰かが引退するんだ程度に思えますが


やはり友達としての付き合いが長いのに引退されてしまうとなんかズシッっと


きます


ほんとは引退止めたい・・・・・でもケイのリアの体調のことを考えると


止めれない・・・・・いや、止めてはいけない


こういうことを思います


考えれば顔も知らない相手に何思ってるの?


というのがあるかもしれません


しかし確かに顔も名前も知らない相手ですけど


いつもチャットして笑ったり怒ったり・・・・・いろいろありましたが


別に顔とか名前知らなくてもいいじゃないですか


お互いが楽しければ・・・・・・


リアで言い換えれば


仲のいい友達がいきなり遠くへ引越しするような感じです


それもいつ戻ってくるか分からないような・・・・・・


こちらから話したくても一切相手の連絡先など分からないですし


どうしようもない感じです・・・・・・


でもさ、確かに悲しいけどきっと一番辛いのは引退する本人だよね


苦渋の選択だったんだと思う


仕方なく引退を決意したのだと思う・・・・・・・


相手が悲しんでいるわけだしおれも悲しんじゃったら


なんか相手がもっと悲しくなるじゃん


だからせめて引退式のときには


笑って見送ろうと思います


ケイが何も思い残さないように・・・・・・


 

23:39  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年03月14日(火) 02:00 |  | コメント編集

この ブログのリンクの仕方わからない
DshadowD | 2006年03月19日(日) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/9-fb07113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
