All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

本気と書いてマジと読む

こんにちはリクです

そういやもうメイプルの日記ではないので

ブログランキングはやめました

1番良かったのは43位くらいだったっけなぁ~

みなさんどうもですb

時間・・・・それは誰でも平等に与えられているもの

あの人は1日25時間でおれは24時間なんてことないでしょう?

1日24時間という限られた時間・・・・・

どんなことに使えば有効なのか

今こうしてブログを更新しているのは無駄なのか無駄じゃないのか

おれは今まで時間を有効に使ってきたのだろうか

有効に使っていないと思う

でも有効に使っていなかった時間は戻すことはできない

後悔するだけです

後悔しないためには1分1分を有効に使いたい今日のこの頃・・・・

さっそく勉強してこようかな・・・・・

それでは今日の更新でした

続きはネタ&コメント返信と奏君へのメッセージ

の、前になぞなぞでも出します

問1 口に毛のはえた棒をつっこんで出したり入れたりしながら
   最後に白い液体を出すものってな~んだ

問2 英語で、胸はバスト、お尻はヒップ、ではあそこはな~んだ?

答えをコメントによろb


【More】

さて、久々にネタでも貼りますかね

20060820203200.jpg


サンタ注意してくださいね~~~

20060820203207.jpg


バンジージャンプ注意です

20060820203219.jpg


3キロ先に変質者が出るので注意してくださいね~~
ってか注意する前に捕まえろよ!!!


コメント返信

クキおばちゃん>めちゃめちゃ悩むよ自分の人生だからね
           おれのつめの垢なんか飲ませた日には
           逝きますよ?(ぇ

よしゅーるs>いぱ~~~~いがんばりますよ!!!
       応援どうもっすb

るなち>良い報告出来る日を楽しみに待っててねb
    仮引退してもぐり本家にいさせてね~b 
           
奏君>7777番とったのか
   そういえば確か花降らすやつが残ってたはずだな
   降らしてあげるからインする時間書いて~
   その日にインするよ
   サブでね
21:00  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月20日(日) 22:54 |  | コメント編集

全く仮引退すんなよw
120いったらネパワに戻る可能性あるから
報告 以上
幸 | 2006年08月20日(日) 23:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月21日(月) 00:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月21日(月) 06:47 |  | コメント編集

いゃん

ブログコメントありがとね!
今この時間が有効に使えてるかわからない…。無駄な時間なのかも知れない…。
けれど、わからないならそれは
無駄な時間ではないと思いたい…。
無駄だと思ってしまったら
後悔しか残らない…そんな気がするから。。
今と言うこの時間を大切にしたい。
今と言うこの時間を楽しみたい。


そんなあずさんですが…!
最近無駄な時間ばかり過ごしている、と私、自負しております。
お互い頑張りましょ?


ちなみになぞなぞはスルーの方向で(笑
あずべりぃ | 2006年08月21日(月) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/91-8678ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
