All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

今さら・・・・・


こんにちは

夏休みが残りわずかなリクです

今日は今さらながら前あったむかつく話

前、武器庫でソロで狩ってると入れてくれと言ってきた方がいました

で入れてあげました

そんで2人で狩ってました

まぁここまでは普通なんですけど

その後ですね

「あの~プリなのになんでドロプ拾ってるんですか?」

は?

マジぶっ殺したくなったね

しかもねドロプってね

装備だけのことじゃないんだよ

お金とかETC拾ったらあんなこと言われた

ほんとむかついたね

さらにとどめの一言みたいに

「仕事してないんだから拾わないでねw」

マジ死ね!!!!

しかも「w」?

なにこれ?

仕事してない?

何言ってるの?

HSやブレス、ヒールしてるじゃないか!!!

ほんとむかついた

名前なんだったっけな

あまりにもむかついてSS撮ってないし名前も覚えてない

この後用事と言ってすぐ抜けました

確かにプリは他の職と違い敵倒してないから

ドロプ(装備など)は仕方ないかもしれないけど

メルやETCぐらいいいんじゃない?

なんでだめなの?

別にね好きで補助してるわけんじゃいんだよ!!!

プリは火力低いから補助するしかないんだよ!!!

ってことで4次にはプリの火力UP期待したいですね

まぁ今さらながらこんな話でしたっと

今日の更新はこれまで!!!

そういや昨日の回答でもしときますね
問1の答えは「歯ブラシ」です
問2は「there」です
なんか変な想像した方とかいませんか?ww

正解者は自称クイズ博士のよしゅーるsだけでした
よしゅーるsには拡声器1個送らせてもらいました

続きネタ&コメント返信ですよ


【More】

さて、今日もネタ3枚貼りますね

1枚目っと

20060821212839.jpg


みんなも↑をマスターして可愛い女の子ゲットだ!!!

ちなみにおれは↑マスターしませんよ

2枚目っと

20060821213239.jpg


↑宿題だからしっかり覚えておこうね~


20060821213400.jpg


↑昔おれもやってたな・・・・・

かなり楽しかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

コメント返信

奏君>せっかく答えてくれたんだけどさ
   やっぱおれが決めさせてもらうね
   とりあえず明日の11時に12chフリマ1にいるから来てね
   明日これなかったら明後日ね↑と同じ時間ね

さっくん>仮引退するのもしないのもおれの自由じゃないか!
     ところでネパワってなに?

あず>無駄な時間過ごしちゃってるのか・・・・・
   時間は戻ってこないんだからこれからは
   お互い有効に時間を使おうねb
   それとなんでなぞなぞは答えないの?w

じゃすs>忘れないって言ってくれてありがとね~
     かなり嬉しいよb

よしゅーるs>やばい単語あったけど正解b
       さすが自称なぞなぞ博士だねwww

非公開s>問1は正解!!!
     問2おしかったすね~
21:44  |  メイプルでの活動  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺がプリ(つーかクレ?)で支援してた時は
ものすごい頻度でPTスキルかけてくれたり、
ドロップしたものくれたりしたけど・・・。
やっぱりそういう失礼な人もいるんだね;;
あ、話は変わるんだけどブログをfc2にしたんで、
暇だったら変更よろしくです!
カイオー | 2006年08月21日(月) 22:17 | URL | コメント編集

入れてもらってる側なのに図々しいな

毒魔はいつもソロでそんなの関係ないけど

ヾ(´ー`)ノ
改 | 2006年08月22日(火) 03:35 | URL | コメント編集

そういうこという人はきっと心が荒んでるのですな;;
トンガリコーンの正しい食べ方ですなb
よしゅーる | 2006年08月22日(火) 04:58 | URL | コメント編集

成熟してない人が多いゲームですからねぇ~
ぁ、今更ながらやっとみれました><
僕も夏休み終わったらIN激減なので宜しくお願いします(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
漱石沈流 | 2006年08月22日(火) 08:10 | URL | コメント編集

ぁ、すごい今更ですが勝手にリンク追加しときました(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
2回コメントすいません
漱石沈流 | 2006年08月22日(火) 08:17 | URL | コメント編集

初めまして・・・でゎ無いヵなv
こちらからもリンクさせていただきますね^^

武器庫でのアイテムゎ集めの場合全てをプリに渡すヵアイテムを後で半分ずつ分けるというのが普通でしょぅね( *ω*)y─┛○o。
きっとその人ゎHSもヒールもブレスもいらなぃって言ってたのですよ♪ヾ(゚ω゚)ノ
④次でそういった人対応の為にグル員の経験値半分にする。ってスキルが出ればいいですのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なりあ | 2006年08月22日(火) 18:46 | URL | コメント編集

うわぁ・・・・そいつ ずぅずぅしいな
てか いれてもらったのにその発言?
そういう人 キライ
プリやって思ったけど
プリって意外と メル貯まらない・・・・
まぁ 減りもしないけど・・・・

昨日INしてたけど・・・・
本体チ中で チャットきってて反応できず
ちょっと残念でした・・・・





runa | 2006年08月23日(水) 10:36 | URL | コメント編集

ぶっちゃけでもね・・・・
私も思うときあったり・・・ってか心当たりあったり><
ってかね
基本的にドロップはぜーーーーんぶってくらいプリsにあげちゃうんだよ・・・
狩り終わったらね?Dナイで真っ赤なのにほとんどすべてあげちゃうの・・・
で!
でもね・・・プリsの中には、ヒールもブレスもすべてを後回し・・・
ってか拾うのに夢中ですぅ~っととおりすぎてっちゃうひともいたり・・・
なんかさ
もぉ・・ヒールとかそうゆうのに必死になってる姿みると、狩り終わったときになーんにもいらないって思えたり、真っ赤な武器庫でいつもよりも回復つかってないとかなると本当に感謝!感謝!狩れただけでいいやwって気分なんだけど・・・終わってみたら回復いつもとほぼかわらず・・・・ドロップとか必死になって拾ってる子に限ってそんなのおおいんだよね;;まぁそもそもさ、ドロップ品一切あげないで、お疲れサマーみたいことゆうPTもあるからねー^^;だからそうゆうプリsもいたりするんだとおもうけどねー
@ね・・・唯一の回復節約?のマナエリ・・・あれ結構拾われるとイタイ・・・(セコッ
まぁこれも私に限ってだと思うけどねー
もしも嫌な思いさせてたらゴメンチャイ><。
チョッピリ反省?(フツウニヒロウナヨッテオモッテタカモ・・
クキ | 2006年08月25日(金) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/92-b1b09fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
