All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.24 (Thu)

気がついたら・・・・・・・

気がついたら夏休みがあと1週間ですね

宿題はすでに終わっているので急ぐ必要もありませんが

残り1週間ってね・・・・・

夏休みが始まった日が昨日のように思えてきますよ

とりあえず昨日あったことでも話しましょうかね

昨日はなぜか祖父が「寿司食べに行くぞ」

と言ったので寿司を食べにいきました(回転寿司

言っておきますが祖父はすごいよ?

何年前だったかな?

なんか「ハワイ行きたい・・・」とか言ってたと思ったら

3日後には祖母と一緒にハワイ行ってるからね・・・・・

すごすぎる

嫌味かもしれませんがおれの家は金には一切困ってないですね

裕福なほうだと思いますよ

なのになぜかいつも食べに行くのは回転寿司・・・・・

たまに高いとこもいくけどね

さて、回転寿司到着してびっくりしたのが人の多さですね

平日にも関わらずめちゃめちゃいたんでびっくりしましたよ

50分ほど待ってやっと寿司にありつけました

さて、みなさんに質問です寿司ネタで何が好きですか?

おれは「中トロ」ですね。なぜ大トロじゃないのかそれは

油のりすぎでダメ!中トロくらいが1番ベストなんですよ

まぁこんな感じでまぁ普通よりちょい高めのやつ食べてました

で、横を見るとおれの親父が食べた寿司の皿が積み重ねられてたんです

それを見たとき正直ね情けないよ親父

と言いたくなりましたよ

どんな皿が重ねられていたか・・・・・

それは・・・・・・

全部100円の皿!!!

それ見たおれ一言・・・・・

おれ「親父・・・・もっと高いの食べてもいいんじゃね?」

親父「おれはこれでいいんだよ」

おれ「正直・・・・なんか情けないよ」

親父「安上がりな男と呼んでくれ」

おれ「・・・・・・・」

・・・・・・仮に友達とかが言ってたら笑いまくりだけど

親父があんなこと言ってたら・・・・笑えん

誰か親父に勇気を与えてください

ちなみに祖父の横に積み重ねられた皿は

全て1番高いやつか2番目に高いやつでした・・・・・・

おれ何皿食べたんだろ?

12皿くらいかな~?

これ普通なのかな?

とりあえず今日の更新でした

それと今日からコメントの返信の仕方を変更します

コメント欄で返信することにしますね

Q、なぜで~? A、気分

では続きはネタです

【More】

さて、画像貼りますかね

豪華3本たてですよb

20060824181510.jpg


画像大きいのでクリックして見てくださいねb

へぇ~タケコプターの利用制限かぁ~~

いつかタケコプターできるかな~?

個人的にはどこでもドア開発希望かな

20060824181648.jpg


ぅん、確かに動物パンだね

でもさ・・・・・・ドラえもんって・・・・・・

ドラえもんパンって書こうよ!!!

20060824181842.jpg


これも画像をクリック!!!

ってかミサイルの最後の砦が

ドラえもんのひらりマントって!!!

それともう1つYoutubeの動画貼りますね

マジシャンですb

不覚にも笑ってしまった・・・・・

18:26  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁたしもこの前回転寿司行ったぉ~><
ぁたしゎ2皿だけだった@@
そして2人で行ったんだけど
合計8皿・・・( ´艸`)ムププ

金額にして1500円くらぃだったヵなぁww
夜澄 | 2006年08月24日(木) 20:08 | URL | コメント編集

ヲイ!!
友消すときに
ちゃんと
『ギルチャつながってるからこっち消すね?』
っと
いったはずじゃん;;
私の大事な友の中にちゃんと
“螺翔”
は存在してますよ!wwラショウジャナイケドネ^^;
クキ | 2006年08月25日(金) 00:16 | URL | コメント編集

ジィィィィィィィ
頑張ってるのか?

アタシ トロくえない・・・・
でも炙りトロなら食える
炙りトロを 柚粉と塩でたべんのが
お気に入り~~~~www
runa | 2006年08月25日(金) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/94-7f0a02bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
