All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.30 (Wed)

今のうちに・・・・

親が家にいないうちに更新っと

最近思うことがある

「このままメイプルから完全に離れようかな」

みたいなことを考えている

現実を考えるとなんかたまにこんな考えがでてくる

どうしようかな

メイプルを続けても現実でもメリットはないかな

おれの小遣いが減っていくだけだね

だから完全に離れようかなって考えてしまっている

今は答えを出さないけどいずれこの答えをだそうと思う

今は勉強のことで頭いっぱいだからね

受験終わったら完全引退?

受験終わったら復活?

迷う・・・・迷う・・・・

今はできるだけたくさん悩んでおこうかと思う

ところでみなさんは将来この仕事に就こう

っていつごろ考えました?

おれは今やりたい仕事が見つからない

そろそろ親が帰ってくるかも

また隙があったら更新しますね

それと今日のパッチで片手剣の魔力でますね

ほんともうおれ負け組ですね

ネクソン何考えているんでしょうか?

もうプリやめようかな

傘魔じゃないプリなんて・・・・・orz

このパッチでさらに完全引退しようかなっていう意識が大きくなった
スポンサーサイト
10:59  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶対に戻って来て欲しい・・・とは思うけど俺にリクを縛り付ける権利なんてないしね。
よく考えた上で納得のいく結論を出しな。
ずっと友録は残しておくから戻って来たくなったらいつでも来なよ。
ウル | 2006年08月30日(水) 23:14 | URL | コメント編集

引退なんかするなww
いつでもまってるからbb
幸 | 2006年08月31日(木) 21:51 | URL | コメント編集

防御修正が来たら標準魔が勝ち組になる可能性大
希望すてんなよ

つ[設計士]
改 | 2006年08月31日(木) 23:49 | URL | コメント編集

るななんて 振りなおししまくり氷魔だよ?

引退・・・そんなに考えることないんじゃない?
ほかにするべきことがあったら 自然にしなくなるだろうし
たまに 思い出してINしたっていいじゃない

るなも 今はドップリめいぽしてるけど
いつINしなくなるか わからないよ?

だけど メイポが恋しくなるときも来るかもしれないから 引退という形にはしないと思う・・・と思う・・・

まぁ 今は勉強頑張って
合格の報告待ってるね
runa | 2006年09月01日(金) 01:26 | URL | コメント編集

まぁ、今回のパッチは明らかに昔から
やってる人に対してダメージがありまくりやったね。
命中兜とか俺にとっては大ダメージやし・・(茶頭巾命中11の相場が・・orz)

あと、傘魔がはっきりいいとは俺は思わないけど?
こんな言い方は怒る人いるかもしれんけど、魔力はそこまでプリいるんかね?
狩りとかでプリに火力を求める人すら少人数だと思うんだけどな。ちなみに俺はいらないと思ってる。
俺のしょぼプリでも姫とか充分できるし、そこまで火力追い求める必要もないんじゃないの?
楽しければ何でもOKだと思うけどな。
あ、しかも魔力片手剣っていっても上がる能力は棒・杖に比べて低いからね。

あと、引退or復帰については、自分が一番
どうあるべきか分かると思うから・・・
俺はリクに任せるよ。俺は帰ってきて欲しいよ。
まぁでもさ、一つ言うことはさ。
経験から思ったことだけど、やりたいことを
無理に拒否って何かやろうと思っても、中々上手くいくことは少ないさ。
勉強が分からんなら教えてやるしさーw
教えられたりして・・・なww
・・・ま、目の前ことをまず終わらせろよ。
今から先の事言っても何にもなりはしないさ。
星光輝(漆黒忍、記憶の住人) | 2006年09月02日(土) 00:03 | URL | コメント編集

ふむふむ
傘魔じゃなぃプリなんてトヵ言うなァ。・"(>0<)"・。ンモォ~
私だって傘魔じゃなぃぞぃ( *´艸`)ムププ
昔、傘魔のがプリゎ強ぃって言われた事あるけどさ、私の知ってる憧れのプリさん達ゎ傘魔なんヵじゃなヵったなぁ(。-∀-) ニヒ
結局強さも重要なのかもだけど結局ゎ中身が問題ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
あとお小遣い?
それゎさ、やっぱりメィポやってる限り投資しちゃうと思う…
しヵも、私と違ってリクが使えるお金って言うのはかなり限られてるのかもしれないけど
私ゎ最近メィポにリアマネー完全に投資しなくんなったねw
理由ゎサク買ったりしても結局狩りする時間がないからなんだけどね((*´∀`))ウキャキャ

そして、受験が終わったらってあるけどさ
今ゎ受験のこと考えてればいぃと思うよw
結局勉強ってモノがあってメィポってモノもあって今の考えになってるゎけだろぅし…
受験終わって高校に行ってそれからどうするのか、ゆっくり考えなww
それからでもメィポのために考えるのゎ遅くないから…
そして、その答えを誰もリクを責めたりしないしさww
だヵら、今ゎゆっくり目の前のモノを少しずつ終わらせていけばいぃと思うょw

適当に休憩しながら勉強がんばってねw
夜澄 | 2006年09月02日(土) 14:18 | URL | コメント編集

本来、俺がこういうの書くべきじゃないよな。

「帰ってきて欲しいor引退してもいい」っていう具体的なものは言わないし、いえないけど

やっぱり個々の考えで決めたことが一番いいと思うんだ。
 親に止められたとか。まだやりたいのに、未練が残っている。
 友達の考えを優先にしたとか。つまらない時間を無駄にすごす、楽しいが何かが抜けてる

上記の奴とか結構あると思うんだ。だから、後悔しない為には自分で決めることが大事だと思うんだ。

 ゲームっていうのは自分が楽しむため、さらにオンゲーは、親しく交流するための物じゃないか?それが欠けてしまったらゲームやってても当然面白くないし、時間の浪費だと思う
 
 ちなみに俺はめいぽは自然引退だったっけかな。答えは自分であみだせたとは思わなかったけど、これでいいと思ったよ。
 俺ってさ、飽きがくるの早いんだよね。だからなかなか続くゲームが無いんだ。
 その時は、丁度めいぽもそんな飽きのところだったんだ。特に悩むこともしてなくて、あきながらもうだうだやってた。
 もう正確には覚えてないけど、たしか妹にP入れてること親にばらされたんだ。その時はすごくムカついた。今もムカついてるけど。
 家の親は、現実現実五月蝿いタイプだし、あまり面白くなかった。Pを入れたらすごく怒るタイプだった。
 周りの友達からも意味不明と言われてるなぁ。俺もまだそういう考え持ってる。
でも、とりあえずそのことでめいぽを辞めさせられた。飽きてて、うだうだやり続けてたのに終止符を打ってくれた。そこは感謝したな。
 
 まぁ俺みたいなonlyゲーム生命体が言うような言葉じゃないかもね!それと長文になっちゃったよ。
Godzeusu | 2006年09月02日(土) 16:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月03日(日) 04:55 |  | コメント編集

私は…今めいぽ出来ない、やってないどころか…パソいじれないから
今回どんなパッチがあったのかはわかんない…けど
どうも魔に大ダメージがあるパッチだったみたいね?
りーきゅんがそんなふうに言ったら
あたしの育ててるプリ(現段階ではまだクレ)はどうなっちゃうのかしら…。
確かに昔の私は火力を求めてた。
如何に強いプリを育てるか。
それを主に考えてたよ。
だから武器だってそれなりを持とうとしてたし…ね。
だけど、みんなに会ったらサ、なんか楽しく出来ればいいじゃない?って私は思えたよ。
まぁ、それは悪魔で私の場合だけどね。
だからさ、完全引退だとか深く考えること、ないんじゃないかな?たまにインしてもいーじゃない!
って思う。
黙々と狩るも良し。
みんなと話すも良し。断ち切らなくてもいいんじゃない…と私は言いたい。
まぁ沢山悩むのも、良し☆
最後は結局りーきゅんなんだからね!
あず | 2006年09月04日(月) 17:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月08日(金) 20:19 |  | コメント編集

がんばだ!
オイラなんて高校卒業直前まで仕事何するか決めてなかったし!
若いうちから将来の事で縛り付けられるなw
今のうちにいぱい自分のやりたいこと精一杯やれw
人生やり直すことなんでできねーんだからねw
オレなんて後悔しっぱなしな人生だったしw
もっともっと学生の内に遊んでおけばよかったなってw
いぱい遊べるのは学生の特権だぜ!
メイプルやるのも、リアで遊びまくるのも自由だけど、後悔の無い人生にしなさいなw
海鮮やくざ | 2006年09月12日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/96-34a8b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
