All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

みんなー元気ー?

みんなー元気ー?(秋山森乃進風に

今日含めて最近2回インしたよー

あれですね

新しいパッチでアン○ンマンの手裏剣でたね

ぜひともサブで投げてみたいですね

さて、最近のリアはあれですね

前の模試の結果でまだ合格率が70パーだったので

めちゃめちゃがんばってます

なんていうか・・・・・あれですね

友達のブログまわってると

仮引退した方多いよ・・・・・

元々仮引退していた友が多いのにさらに増えるなんて・・・・

もうおれの友達でしっかりメイプルをやってる人は少ないな・・・・

でも、おれが復帰にはきっとみんな復活してるよねb

そう信じたいな・・・・・

まぁおれの都合の良い願望だけどねorz

最近勉強ばっかで疲れてるからな・・・・

明日でもまたインしようかな

さて、続きはコメントの返信でb

まぁその前にネタでも貼りますね

20060916210117.jpg


いくら見られたくないからってここまでする必要あるのかな?

エロいHPでも見てたのかな?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

20060916210603.jpg


すごいチョッパーだな・・・・・

でもこれはただのあふぉだね

さて、ここらへんで和む画像でもb

20060916210825.jpg


すごいかわいいねb

なんか奇跡の1枚だね

20060916211110.jpg


ケルベロスですb

かなりかわいいケルベロスだけどね

それとゼウスから回ってきてしまったバトンでも消化しますかね

「紹介バトン」  人に関するバトン  

●とりあえず名前をお願いします。

リク

●性別は?



●自分の本名に気に入らないところはある?

別に何の問題もなし

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

親が買うダイエット用品
祖母が買う服

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨の日 もう雨はだめですね
絶対に外にでたくないですよ

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

風呂入る→ジャージに着替える→寝る
って感じなので風呂に入るだね

●愛用してる財布はどんなの?

7000円のSTUSSYのやつ

●お気に入りの顔文字を一つ。

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

●実は〇〇です。
 
兄と妹が欲しかった(今は姉が1人いるだけ

●海に向かって叫びたい言葉は?

特になし

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろで騒ぐ人たち

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

エロい言葉を連発するやつですかね
最近は無防備だと金的攻撃を受けてしまうので
常に緊張していないとやばいね

●恋人に求める絶対条件は?

明るい!かわいい!できればショートヘアー(黒色

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

余裕でないけど友達は普通に行ってる

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

思う

●「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤ

●まわす相手を述べてください

ネタが無い人どうぞ~~

さて、コメント返信でもしますかね

そういやあれだね

コメント見てるとがんばろうって気持ちが沸いてくるよb

元気が出るのでこれからもコメントお願いしますねb

【More】

コメント返信っと

ウル>ありがとう!!!!絶対戻るよ!!!!
    復活はまだまだ先だけど待っててくれb

さっくん>さっくんの高校とはレベルがケタ違いなんだよ!!!(ぁ
     でもがんばるわb
     それと120おめでと~~~w

改>それまぢか!!!
  なんか少しやる気出てきたわwww

博士>博士は完璧なる氷魔だと思っていたけど違ったのか!!
   けっこう振りなおしてるのね
   まぁ金があってこそできることだね
   いつインしなくなるのか分からないって・・・・
   ってことは明日にでもインしなくなることもあるってことか
   まぁおれが「合格したよ!!」って言うの待っててねw

☆>確かにプリはあれだね
  あんま火力なくてもいいね
  でもさ、やっぱおれは1でも火力があったほうがいいんだよね
  まぁ考え方は人それぞれさ
  やっぱ結局は自分で何事も考えていかないといけないんだよね
  まぁアドバイスくらいは頼むね

夜>仮引退しやがって!!!(人のこと言えないけどね
  そういや夜も傘魔じゃなかったねw
  お互い標準プリでもがんばろうねb
  今は受験のこと考えればいい・・・・か
  そうしたいんだけどおれにも色々あるんだよね
  まぢできついわ
  でも夜の言うように少しずつ目の前のことを終わらせていくよ

ゼウス>やっぱゼウスは自然に引退か・・・・
    親がうるさい・・・か
    まぁおれのとこも同じだ
    違うとこはおれの親は勉強しろとしか言わないけどね 
    でもあれだ!お互い受験生としてがんばろうぜb

ジョー>受験が終わるまで完璧にやめるべき・・・か
    おれもできればそうしたいんだけど、
    おれあんま意識強くないんだよね・・・・・
    おれもあれだ
    ジョーと同じタイプかもしれん!!!
    おれもエサに釣られるタイプなんだよね~~
    でもその場合はおれはいつもの数倍の集中力を発揮するよb
    受験は自分ためなんだからエサなしでがんばるよb

あず>楽しければいいねぇ~~
   やっぱ人それぞれ考え方は違うもんだね
   おれから言わせると楽しいことは最低限のことなんだよね
   楽しいからメイプルをやっているわけだし
   楽しくなかったらメイプルなんてやってないよ
   おれは常に良いことを求めるから結果的に
   どんどん自分でハードルが高くなるんだよね
   あず早く復帰してね~

チル>引退は別に無理して考えてるわけじゃないよ
   色々考えてるうちに自然にそういう流れになっちゃうんだよね
   おれは別にメイプルで出会った人を否定なんてしてないよ
   でもチルがそんなこと言うってことはおれの今までの文章を読ん   でそう感じてしまったのかな
   メイプルで出会った人たちは否定なんてしてない
   むしろ出会って良かったと思える人がたくさんいたよ
   
生>遊べるのは学生の特権か・・・・
  それおれも思うかもしれん
  メイポする前は大人になったら自由で遊べると思っていたけど
  メイポで大人の人に出会って考えが変わったよ
  仕事で大変ってことが分かったよ
  だからいまのうちにたくさん遊ぶよ 
  でも、やっぱ遊んでばっかじゃいけないと思うよ
  おれからしたらやっぱり将来のためにも勉強だって必要さ 
  将来する仕事はいつか見つけるさ(高校中に
スポンサーサイト
22:02  |  リアルでの活動  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやく復帰するよろし^^
ヴァニス | 2006年09月17日(日) 10:14 | URL | コメント編集

よかった♪元気そうでネ☆+。
無理してって言うかね~・・・最近のリクたんが”頑張らなきゃ”って言葉を使うたびに
なんだか切なくなってね・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
頑張らなきゃいけないときが人には何度も訪れるんだろうけど・・・
何かに逃げそうになるときに自分に言い聞かせてたりするときがあるから。。。
まぁ~・・・私だけがそぅなだけかも知れないけどwww
リクたんが不安になってないといいなって♪
リクたんの傍には皆がいるからね♪
なんか最近、皆が仮引退だね・・・ホントに・・・
ちょっと淋しくてIN率減ってる私・・・
早く、皆とショーワで雑談復活しないかなぁ♪待ってるね♪

ちる。 | 2006年09月17日(日) 10:20 | URL | コメント編集

げ、元気が出るコメント

ふぁいとー!!!1111いっぱーつ
Godzeusu | 2006年09月17日(日) 15:23 | URL | コメント編集

将来の事考えて勉強もするとか偉いな!
オイラなんて勉強が大嫌いで中学高校の頃なんて原チャ乗り回したり、ゲーセンで夜中まで遊んで他校の奴と喧嘩したりとか友達と酒盛りしたりとかバカばっかやってたw10回以上補導されてたしなw高校も0点でも入れるようなバカ高だったw

だから今給料もそんな良くないドカタなんてやってるんだろうなーって思う。
んでも、中学高校と遊んだ思い出は今はすごい宝物だよ。
リクチャはまだ若いさっ!将来があるw
何事も精一杯頑張るんだよw
頑張った分結果もかならずついてくるから。
ただし!遊ばないで勉強ばっかしてるのはダメだぢぇ!
たまには息抜きに遊ぶ事も大事b
リクチャなりに頑張ってみなさいなw
生物 | 2006年09月17日(日) 19:22 | URL | コメント編集

元気にブログ更新されてるw
仮引退宣言しちゃったょ(ノω`*)ノ"
まぁ、私の場合ゎINできなかったし
ケジメつけただけだけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

確かに…
それだけ考えるのゎ大変だと思う
でも、人生なんてパズルなんだからねw(ぇ
まぁ、ゆっくり前進すればよかとょ(*´∀`)b
リクがきつぃって思うコトって
きっとそれがリクにとって大事なコトだと
私ゎ思うから…
だから、きつくて大変になると思うから
あんまり考え込まないよ~に( *´艸`)クスクス

いつでも話くらい聞くからねww
そのためならメィポINもするからさ(≧ω≦。)プププ
夜澄 | 2006年09月17日(日) 19:39 | URL | コメント編集

楽しく、楽しくだよ☆私も早く復帰出来るよう 頑張ります!
いぇい今日が私の誕生日!
あずべり | 2006年09月18日(月) 15:44 | URL | コメント編集

りっくん推薦もらいなよ?
推薦さえもらえば
けっこう楽になるんだからb
そしてなメイプル引退するなよ。
俺は、高3にはメイプル仮引退すんだから
その時まではちゃんといてやる。だから戻ってこいよw
後ね、模擬試験何回か受けたほうがいいよ
一応一般になった時のためだよ?
緊張しないようにのためねw
んじゃがんばれよbb
いつでも応援してるからw
幸 | 2006年09月18日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xrikuxmaple.blog53.fc2.com/tb.php/97-adc052d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
